らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#24ばれんたいんまであと半月2007.01.29

いやあ、学校も街もバレンタインデーで大忙しだね。


はっはっはっは。   悔しくなんかない…っ!!悔しくなんかないぞっ!!(涙)


どうも、朔太郎です。 チョコなんて貰ったことないもん…。(もんって


いいさいいさ。 どうせ僕は甘すぎるのダメだからいいのさ。 フフ…。(涙)


あと2週間くらい?


……まあ、なんだ。 来年こそは…っ!!来年こそはっ!!(何


……来年は、受験か。


卒業か。


……凹む。(がっくり)









ま、まあね! いいさいいさ!


来年のことは来年考えるとしてっ!


今日はケーキの食べ放題に行ってきたよ。


放課後に。


男だけで。


…………………………………………。


な、なんだか不毛なものは感じるけどさ!


いいじゃないか別にっ!!


甘すぎるのは苦手だけどたまに少し甘いものは食べたくなるんだよ!


まあ、なんだ。


さすがに女性が多いお店では結構浮いてるかな?って思ったんだけど。


結構違和感なかったね。 少なくとも周りは普通に対応してた。


よくよく考えてみれば商売なんだから、男性客も引き込めたほうがいいよね。


あと、お客さんはお客さんであんまり他の人って気にしないよね。


……構えすぎてたのは僕だけか。 ちょっと拍子抜け。


落ち着いてみれば、銀誓の生徒が結構いたね。


そりゃそうか。 学校からそんなに遠くないし。


僕らみたいなのも来てるくらいだし。


しかし、なんだ。


銀高の女子の制服のスリットは、目に毒だと思わないかな?(何


あとスカート短いのが我々男性陣としては嬉しくもあり切なくもありッ!!


え? あ、あれ? なにその冷たい目…。(汗)


え、ええと。 ほら、なに? うちの学校制服特殊だよね!!(笑顔/汗)


男子だってなんか正直邪魔な上着の裾とかあるし!


いや、ホントあれはなんなんだろうね。


全力で走るときくらいしか気にならないけど。


そういえば、たまに男子の制服着てる女子生徒いるよね。


僕としてはなんか男子が着るよりカッコよく見えるんだけど。


ホントにあれは男子が着ることを想定しての制服なんだろうか…?


ちょ、ちょっと自信なくなってきた…!!




あ、ケーキは美味しかったよ。甘すぎなくて。


食べ放題そのものはそんなすごい値段じゃなかったんだけどね。


紅茶とかコーヒーが微妙に値段高かったのが印象的。


そりゃそうか。

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

