らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#23罠にかかった柴ウーパールーパー2007.01.28

こんばんは、朔太郎です。罠にかかりました…。(汗)


いや、まあ、なんだ。


ちょっと見てみぬふりしたかったけど。 別に今日特別語りたい話題があるわけでなし。


しっかり引っかかっておくことにしマス。


……あ、こないだ申請した詠唱兵器はけっこう早く完成したよ。


得物にこだわりはないから、もっといいのが手に入ったらそっちにするけど。


しばらくはこれに頼ることになるかな?


あ。 あともうひとつ。


なけなしのプライドを捨てちゃったよ…。(何


日常生活で着れそうにない防具はきないって縛りをじぶんでつけてたのに…!


……ちょっとね。 思わず性能に惹かれて戦装束を…。


う、うううううぅぅ…!


いまならネーさんの気持ちがちょっとわかる。


性能の高い水着か、ポリシーのあるシスター服か…。


彼女は勝って、僕は負けた。……そういうことなんだね…。(?






 




ええと、この先は罠だよ。


なんか見たら答えなきゃいけない、らしい。


個人的には強要されるのは好きじゃないんだけど…。


……見る?

【見た人は強制的にやらなければいけないバトン】

〔ステータス〕
■HN
柴朔太郎。 柴ウパとか呼ばれることが多いかな。

■年齢
17歳。 4月になったら18歳で免許が取れるね。

■職業
高校生。 能力者は職業じゃない、よね?


ジョブは一応、魔剣士×ゾンビハンター。

■病気
近視は病気じゃないしなぁ…。 うーん、ないんじゃないかな?

■装備
基本的には刃物を装備してるけど、こだわりはないかな。


単純に剣道部にいたから棒を振り回すのには慣れてるってだけで。


いまは『捨身無常』っていう野太刀。

■特技
えー……と……。


なんだろ。 ない。

■口癖
く、口癖? ……考えたことないなぁ?

■靴のサイズ
27.5センチ。 スニーカーとかよく履くね。

■両親はまだ結婚してる?
日本語おかしくないかな…? ええと、健在だけど。

■兄弟
弟が1人いるだけかな。 名前は龍之介。

■ペット
柴犬が一匹。 名前は漱石。

[好きなもの]
■色
色……。 うーん、深い青とかはけっこう好き。 ほら、青空の暗い部分の色とか。


植物の新芽の緑とかも好きだけど、身につけるなら地味な色かなぁ(苦笑)

■番号
は? ……ええと、好きな番号? 27かな。

■動物
犬猫は好きかな。 爬虫類はあんまり。イグアナは触ってみたいかも。

■飲み物
コーラとかの炭酸系はだいたい好きだよ。 あとは日本茶も好きかな。

■ソーダ
飲めるよ。 炭酸はコーラが一番好きだけど。

■本
自主的にはあんまり。 月に2冊か3冊くらいかな。図書館から借りてるよ。

■花 
う。 花は分かんないなぁ…(汗)


アサガオは夏休みに育てたことあるけど。 そのくらい。

質問]
■髪染めてる? 
いや、地毛だよ。

■髪の毛巻いてる?
クセはあんまりないから巻いてはいないと思うけど…。 巻いてる?(聞くな

■タトゥーしてる?
してないよ。 カッコいいとは思うけど、似合わないだろうし弟に笑われそうだし。

■ピアス開けてる?
僕、装飾品をそもそも腕時計くらいしかつけないからしてないよ。


っていうか、痛みを伴うのはちょっと。 ノーセンキュー…(汗)

■カンニングしたことある?
小学生のときに。 もうしないよ。

■お酒飲む?タバコ吸う?
法律で禁止されてるって(汗)

■ジェットコースター好き?
メガネ取れそうで怖いから乗りたくないかな。


かといってメガネ外すとほとんど景色ぼやけちゃうし。

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?
一人暮らしとかは憧れるけど、自炊できないしな僕…。

■もっとピアス開けたい?
痛いのはイヤだって(汗)

■掃除好き?
週に1度は掃除してるよ。 スッキリした部屋の方が過ごしやすいしさ。

■丸字?どんな筆記?
小学生のころちょっとだけ習字してたから、けっこう綺麗って言われるよ。

■ウェブカメラ持ってる?
? ごめん、ちょっと分からない。

■運転の仕方知ってる?
自転車なら。 車は聞いたことあるくらい。 バイクはさっぱり。

■携帯何?
水に濡れても大丈夫なやつの、新しい方。

■コンピューターから離れられる?
僕はそもそも通販するくらいしか使わないから普通に離れられるよ。

■殴り合いのケンカしたことある?
高校に入ってからはしてないけど、中学2年のとき弟と大喧嘩して…。

■犯罪犯したことある?
………………………………………………。(黙秘)(何

■お水/ホストに見間違えられたことある?
な、ないよ(汗)

■ウソついたことある?
そりゃあるけど…。

■誰かを愛したことある?
…………………………いっぱい。(涙)(何

■友達とキスしたことある?
ないない(汗) ………………………記憶にある限りはない、はず。(何

■誰かの心をもてあそんだことある?
意図してそういうことをしたことはないよ。 知らないうちにしたことは、分かんないけど。

■人を利用したことある?
利用っていう言い方は悪いけど、友達同士でのノートの見せ合いくらいなら。

■使われたことは?
…………いっぱい。

■浮気されたことある?
そもそも恋人がいた時間なんて1秒たりとも…ッ!(血涙)

■何かを盗んだことある?
あなたの心です。         とは言えない。(何


ええと、ある。 子供のころ。

■拳銃を手にしたことある?
詠唱銃なら持ってるけど。

[今現在]
■今着てる服
黒いズボンに白いタートルネック。

■今のムード
のんびり、じゃないかな。

■今のテイスト
ビター。

■今のにおい
リンゴのにおいがするね。


……置き場のないリンゴの箱(中身入り)が部屋に何故か置かれてるから。

■今の髪型
男の髪型の名前は五分刈りしか知らないんだけど…(汗)


い、いまの僕は五分刈りじゃないよ!?(汗)

■今やりたいこと
これといって特には。 強いて言うなら寝たいかな?

■今聞いてるCD
スキマスイッチのボクノート。

■一番最近読んだ本
V.S.ラマチャンドランの脳のなかの幽霊。

■一番最近見た映画
ブレイブストーリー。

■一番最後に食べたもの
ハヤシライス。

■一番最後に電話でしゃべった人
中学時代の先輩。

■ドラッグ使ったんは?
は…?       え、ええと、麻薬は生まれてこの方一度も。これからも!(汗)

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
生き物はいるんじゃないかな?

■初恋覚えてる?
覚えてるよ。 ………………………覚えてるさ…っ!(血涙)(何

■まだ好き?
分からない。

■新聞読む?
なるべく読むようにしてるよ。

■ゲイやレズの友達はいる?
い、いないんじゃないかな!(汗) ……いない、よね…?

■奇跡を信じる?
ものにもよるかな?


テレビとかで奇跡奇跡って安売りするのはあんまり好きじゃないけど。


あったらいいな、とは思ってる。

■成績いい?
わ、悪くはないよ? 真ん中よりはそこそこ上くらい。

■帽子かぶる?
被ってると頭皮が痒くなってあんまり。 ……は、禿げるのか!?(何

■自己嫌悪する?
するよ。

■なんかに依存してる?
そういうのはないかな。

■何か集めてる?
うーん、本の栞とかは一時期集めてたよ。

■親友いる?
秋枝君かな。

■身近に感じれる友達いる?
それはいっぱいいる。

■自分の字好き?
えーと、自分の書く文字のこと? それとも名前のこと?


朔太郎、っていう名前は気に入ってるけど。

■見た目気にする?
身だしなみくらいはいつも整えてるよ。 最低限だけどね。

■初恋
思い出させないで…(しくしく)

■ファーストキス
まだだよ!(逆ギレ)(何

■一目惚れって信じる?
スミマセン、僕それで銀誓館に志望変えました…。(何

■ビビビ!を信じる?
はい?

■思わせぶりは激しい方?
そんなことはない、と、思うけど。

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
……う…。

[自分のこと]
■よく物思いにふける
わりと。

■自分は性格悪いと思う?
特別いいとも悪いとも思わないよ。

■いやみっぽい?
そ、そうならないよう気をつけてる。つもり。(汗)

■天使?
僕が?   ……それは嘘だ。

■悪魔?
いやそこまで悪いってコトはない、ハズ…。

■シャイ
引っ込み思案ではあると思う。

■よくしゃべる?
けっこう喋ってる気はするけど。 どうかな?

■疲れた?
うん…。 答えてると長いね、これ…(汗)

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

