らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#22蜘蛛と人と2007.01.24

こんばんは、朔太郎です。


……なんだか大変なことになったみたいだね。


蜘蛛の妖獣から人が出てきたとかなんとか。


……新しい敵、なのかな?


聞いた話、リリスとも違うようだし。 要注意か。


……正直言うと、戦いたくはないね。


害虫退治ならまだなんとかできたけどさ。


明確に意志を持ってるとなると。 それはもう、斬ったら人殺しなんじゃないかな?


ただ……向こうはそうは思ってくれないだろうね。


こういう言い方は好きじゃないけど、降りかかる火の粉は払わないと。


……くそ……子供に無茶させやがって。


大人を気取る気は、あんまりないけどさ。


……それでも自分より小さい子供が無茶するのは見逃せないね。


詠唱兵器の改造も申請したし、ちょっとがんばって体張ろうか。


……女の子の泣き顔なんてもう見たくないんだよ、僕は。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

