らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#21ウパと水着と体操着2007.01.21

……………。


あ、こんばんは朔太郎です。


いやはや、もうセンター試験も終わっちゃったね。


来年は我が身かぁ…。 はぁ…。


進路希望調査どうすっかなぁ…。(プリントぺらぺら)


大学進学……みんなと離れるのかな。


能力者としては……どうするんだろうな。








あー、もうっ!! 暗い!!(ガタンッ)


やめやめ、こういうのは僕のカラーじゃないね。


今日もヌルくバカバカしい話をしよう! マジメな話は舞台裏でもしない!!(何


一番、柴朔太郎いきます!


ええと、スクール水着とブルマについて。(ぇぇ


この前、友達とも話したんだけども……あれはどうなんだろう。(シリアス顔)


ひとまずふとももがいいんじゃないかということで話は纏まったんだけど。


どうなんだろう。そのへん賛否両論分かれるところだと思うけどさ。


僕は可愛いとかは普通に思うけど、フェティシズムとして衣服へのこだわりではないんだよね。


服フェチの人はどうして好きなんだろう。


興味は尽きない。是非教えて欲しい。


もっと好きになるために。


……しかし、フェティシズムってなんか生々しい言葉だよね。


響きとか、文字の形とかが。


おっと、閑話休題。 ふとももの話だったよね?(?


え? 違う?


ええと……あ、ブルマとかの話か。


うん、いいよね。可愛いよね。


って、どう議論を重ねても最終的にはこれに落ち着いて終わりじゃないのか?(汗)

Silver Rain | CM(2) | TB(1) | 

*COMMENT

Posted by 昇一郎
 ふともも…ふともも、か…(?)

 何かこの言葉自体それっぽいっつーか、全部ひらがなだと何か柔らかい感じがするよな(何)
2007.01.22 | URL | EDIT | 
Posted by 朔太郎
ふともも。
うん、たしかにこりゃひらがながイイね。
今度からはぜひそうしよう!(何
2007.01.23 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
フェティシズムフェティシズム(fetishism)は、物神崇拝と訳され、心理学では性欲倒錯による拝物愛、異物嗜愛を指す。物に執着したり、欲望の対象とすること。フェティシズムを向ける対象をフェティッシュ(fetish)、フェティシズムの志向を持つ人をフェティスト(fetist
2007.03.21 | Posted by 心理学を考えよう | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

