らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#20Todays BGM is モンスター2007.01.15

お腹は空くんだけど胃に物が入ってると気持ち悪い。


こんばんは、朔太郎です。


体調は良くなってるようなあまり変わっていないような。


土曜の夜にはちょっぴり熱が出たくらいでいまは小康状態。


……やっぱノロウィルスなんだろうか。


ウィルスだから薬でどうこうできないとか言われたんだけどホントなのかな?


いまはとりあえずスポーツドリンクと市販の風邪薬飲んでるんだけど。


微妙に具合が悪くないから学校も休めないってのがなんともかんとも。


積極的に休みたいわけではないんだけどさ。


でもこの時期の朝方はやっぱり寝起きがつらいわけで。


剣道部にいたころは朝練とかでもっと早起きしてたはずなんだけどね。


人は堕落するもんなんだなぁとしみじみ思う今日この頃。







話はガラリと変わるけども。


たまにさ、ステータス画面にキャラブログを乗っけてる人っているよね。


あれを僕はちまちま覗いてみたりしてるんだけどさ。


なんというか……センスがさ。


すごいひとがたまにいてね……どうしたらいいものかね!ホントに!


文章的には特別文体が特殊とかそういうこともないんだけどさ。


間の取り方も普通で、なにも奇をてらってる感じもないし。


だというのに、なんというか、読ませる文章なんだよね…。


あれはどう真似たらいいものか。(何


明確に見て分かる技術なら模倣はできそうなものだけども。


どうにもこうにもそういう見る目は一朝一夕で身につくものじゃないからね。


難しい。


この日記も遊びでやってることとはいえ、どうにもこうにも凝り性でね。


できるなら、なるべく質を高めたいなって。


……志だけは高めなんだけどもさ!


うーん、こういうのって人に聞いてもしょうがない気がするからなお困る。


あとじんわりじんわりネタが尽きてきて自転車操業ナイズなのも困ってる。(汗


ままならないね、いろいろ。

Silver Rain | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 昇一郎
 センスの上手い文書く人ってたまに居るよなあ…どーすりゃあれだけ上手くなれんだって気もするぜ。

 結社の長文書き込みとでそういう風にかなり上手い人もたまに居るよな。
2007.01.22 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

