らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#19当たった…!?2007.01.12

ど、どうも朔太郎です。 こんばんは…(脂汗)


え、ええといきなりですが今日はベッドの上からお送りしてます…。


前回ラブホテルで今回ベッドかよって突っ込みは全然OKなんですけども!


……残念ながら今日も色気はさらさらナッシングでお送りしてまいります。(涙)


いや、その、ね…?


ぶっちゃけ流行りのノロウィルス当たっちゃったかなって…。


なんかさっきから不穏な吐き気とか腹痛とかが…っ!


微妙に思い当たるフシがいくつかあってすごい嫌なんだけども…(汗)



なんかここのところ体調崩しっぱなしで困ったね…。


能力者でも病気は超越できないんだろうか…。


こんなことでイグニッションはさすがにする気になれないんだけど。


おー……腹がきゅーってなった…(汗)


でも生産者に申し訳ないから意地でも吐かない。


ホントはよくないんだろうけども!


うー……あー……。


し、しかしアレだね…。 なんだかんだでこのブログも長続きしてるよね…。


てっきり2週間くらいで打ち切りになると思ったら。


もう18回目の更新? 早いね。 いや遅いのかな?


それにしても、びっくりするくらい色気とかヤマとかオチとかないよね。


背後さんも一向に話に加わんないし。


僕1人語りデスヨ? あ、あいたたたた…!(ごろごろ)


と、とにかく相方熱烈募集中だよ…(脂汗)


……いや、待てよ?


僕ぐらい設定貧民だともしかして相方が来ると乗っ取られる…?(汗)








こ、来なくてもいいかも…!


あ、ちょ…!? ナニ新キャラ作ろうとしてるんスかアンタ!?


僕の出番を奪う気かっ!?(汗)

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 昇一郎
 ノロは聞いた感じ色々ややこしそうだよなあ…。
 最初聞いた時ノロって付くからにはのろいのか?それどんなウィルスだよ、って思ったんだが…やっぱ名前で判断しちゃダメだな(何)

 まぁ、ともあれ…現状の様子からするとノロじゃあなかった、のか…?

 新キャラは…俺の方は到来するのは暫く先になりそうな気がしないでもないなぁ…。
2007.01.22 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

