らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#188【どっち派バトン】 by アントワネット2011.12.29
シエルさんのところからバトンを拾ってきましたので。

回答は追記ですわ。
・自分編

01.占いを信じる?信じない?
信じますわね。
存外、ジンクスや迷信というのは侮れないものですわ。
師の受け売りですけれど。

02.食べ物の好き嫌いある?ない?
ゲテモノの類は嫌いですわね。
あと食べ物で遊んだ結果は味に関わらず嫌いですわ。
もったいないので食べますけれど。

私と悪魔とを分けて考えることはナンセンスですけれど。
悪魔が好きなのは肉と油と刺激物。それからアルコール。
私が好きなのはトマトとチーズですわね。

03.ホラー映画やお化け屋敷好き?嫌い?
好きではありませんわね。
怖いとは思いませんけれど、ああいった驚きは不愉快ですわ。
怪談などでしたら、そう嫌いでもありませんけれど。

04.山と川どっちが好き?
どちらでも。
サバイバルを強いられる状況ならば山、かしら。
野草などの知識は乏しいですけれど。
川は流れが速いと、それだけで危険度が洒落になりませんので。

05.夏と冬どっちが好き?
どちらでも。
旬の食べ物という話をするなら冬ですわね。
私、煮込む料理が好きですので。

06.変なクセある?ない?
変かどうかは分かりませんけれど。
首の傷には触れることがありますわね。

07.ストレート?くせっ毛?
ストレートですわ。
普段が三つ編みですので、癖はつきますけれど。

08.甘党?辛党?
不本意ながら辛党ですわ。
これは悪魔のせいですけれど。

09.肉派?魚派?
肉派ですわね。魚もいけますわよ。

10.猫派?犬派?
ゴミ箱をあさらなければどちらでも構いませんわ。
強いて言えば犬派でしょうか。
猫は柔らかすぎて、触るのが怖いですわ。
仔猫とか特に。

11.パン派?ご飯派?
どちらかといえばパンですわね。

12.コーヒーはブラック?加糖?
主にブラックですわね。
疲れているときは砂糖も入れますけれど。

13.天使派?悪魔派?
デモニスタになにをおっしゃるやら。
悪魔ですわね。

14.中派?外派?
インドアかアウトドアかということですの?
どちらかといえばインドアですわね。

15.辛いものは好き?嫌い?
私の中の悪魔が辛い物を好むので。
適度な辛味ならば好きですわ。

16.好きなのは半袖?長袖?
夏場も長袖ですわね。
肌はあまり露出しないんです。

17.寝る時は右向き?左向き?
右向きですわね。
右を向いて寝ると消化の助けになると聞いて。

18.低温が好き?高温が好き?
職務上、低温のほうが助かりますわ。
高温だと衛生管理が大変ですので。

・他人編

20.愛したい?愛されたい?
さあ、どうでしょう。
考えたこともありませんわ。

21.大きい目と小さい目どっちが好き?
人によりますわね。

22.恋人にするなら年上?年下?
先日もそんな話をしたような…。
どちらでも構いませんわ。
そも恋人が、なんて考えたこともありませんわ。

23.ほくろって萌える?萌えない?
萌え…?

24.黒髪好き?染めてるのが好き?
ご自由にどうぞ。
私はどちらでもいいと思いますわ。

24.色白が好き?色黒が好き?
ですから、考えたこともありませんわ。
つまらない回答でごめんなさい。


・バトン編

25.バトン好き?嫌い?
嫌いではありませんわ。
聞かれないと考えもしないこと、というのはあるもので。
自分の知らない自分に気づくのは、悪くない驚きです。

26.回ってきたらちゃんと回す?それとも回さない?
基本的に埋めますわ。

27.回さないって答えた人も回してね!5人の方にどうぞ♪
このブログの存在を5人も知っていると思ってますの?
見つけた方は、どなたでもどうぞ。
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

