らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#181よしなしごと。2011.12.10
「久しぶり、小唄ちゃん」

「あ、センパイ。ちゃっス」

「うん、こんにちは。元気?」

「まーボチボチです。少なくともセンパイに弱音吐くほどにはへばってないですよっ」

「そう、それならいいんだ。最近彼氏ができたって?」

「誰から聞いたんですかそれ。最近じゃないですよ、ちょっと前です」

「そっか。どう?」

「イマイチ実感が湧かないデス」

「そりゃキミが人を寄せ付けないようにしてるからじゃないかな?」

「ボクは別にそんな気ないんですケド。相変わらず知ったかですねセンパイ」

「そうだね。気に障ったらゴメン」

「……センパイ、なんか変わりましたね」

「そぉ?」

「なんか老けました」

「マジで!? え、顔? 髪?」

「あ、心当たりはあるんですねっ」

「どっち!?」

「どっちもです。まあ、それは冗談ですけど」

「そ、そっか。それならいいんだけど」

「そういえばセンパイ」

「なに?」

「なんでまたブログ再開なんてしたんです?」

「さすがにもう誰も見てないかなーと思って。あと」

「……?」

「なんかちょっと語りたい気分になってきたのさ」

「ウザッ」

「……うん、久々にザックリくる言葉をありがとう」

「冬の寒さとは別のところでトリハダ立ちましたよ」

「ハハハ……」

「相変わらずですね、その嘘くさい笑い。そんなとこは変わってないんですね」

「そういう小唄ちゃんは変わったよね」

「さすがにハタチになりましたからっ」

「偽装されてるんだろうけど水着も見事だったしね」

「センパイ、目のあたり伊達にしていいですか?」

「仕置かれる!!」

「でも、ホント。もーお互いハタチなんですねー」

「正直、18過ぎるともうだいたいのことは変わらないよね。僕らお酒もタバコも無理だし」

「えっちな本は18歳になったら買えますもんねー」

「ハハハ、央璃と半同棲してる僕にそんな本が必要だとでも?」

「必要じゃないんですか?」

「悩ましいこと聞いてくれるね、キミ」

「そこを浮気ととらえるかどーかってのは男女の差だと思うんですよっ」

「彼女がBLにドはまりしたらそれは浮気かどうかって?」

「なんか大昔に話に出た気がしますケド。女性は精神的な浮気を浮気と感じるんですよね?」

「そうねぇ。その理屈だと、本能的にはえっち本にも嫉妬するかも」

「緋之坂センパイはそういうの理解がありそーですけど」

「うん、まあ。理解してはくれそうだけどそこはあんまりほじくられるとデリケートな話なんで…」

「じゃあ今度センパイにあったときにでも聞いときますねっ☆」

「やめて!? こ、こほん。ちなみに小唄ちゃん的にはどうなの?」

「えっち本ですかっ? んー、颯くんがかー」

「持ってそう?」

「きっと持ってそーですねっ。ムッツリっぽいですしっ」

「……いや、うん。聞いといてなんだけど、彼氏のことはいたわってあげてね…?」

「あとマニアックなのとか持ってそう…」

「……たとえば?」

「着衣フェチ系の…」

「なんかこれも突き詰めるとえらいディープな話になりそうだからやめやめ!」

「あ、でもボクは清い交際してるんで!」

「まるで僕が清くない交際をしているかのよう!」

「えー」

「えー、じゃありません」

「だってセンパイ、冷静になって考えてください」

「な、なにを?」

「いいトシした男女が半同棲しててなにもなかったら逆に病気ですよ…?」

「うん、まあ。そりゃそうなんだけど! 赤裸々すぎて恥ずかしい!」

「まあ、社会的にどーとかは考えるとそりゃなにもないほうがいいんでしょうけど」

「社会的どうこうって体裁はほどほどに守っておけばいいと思うんだ」

「それで自縄自縛してる人とか見ると、誰に遠慮してるの?って言いたくなりますよね」

「……自分の、良心にかなぁ」

「まあこれだけ言っといてなんですけど」

「なんですけど?」

「男女の関係について清くないなんていうのはよっぽどハードなプレイでもしなければないかとっ」

「うん、僕キミの口からプレイって言葉はあんまり聞きたくなかったかな!」

「してないですよね?」

「確認しないで! してないから!」

「でもセンパイ、実はドMと見せかけてSっ気がありそうだから」

「はい、撤収! 撤収ー!!」
スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

