らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#18拝啓、ラブホテルの中より2007.01.10

えー……こんばんは、朔太郎です。


今回は、その……新しく見つかったGTから生中継でお送りしてます。


『ホテルいちご貴族』。 現在は2階なわけですがー…。


……まさか自分がこういう形でラブホテルに来るとはね。


思ってもみなかったよ、へへ…(涙)


夢打ち砕かれまくりだよ…! いやラブホテルに関する夢ってのもどうかとは思うけどっ!


うう、ガッデム…! しかもゴースト強いし…っ!


こんな形でラブホテルの天井を見上げるなんて、1年前の僕は予想もしてなかったよ…。


いや、まあ、なんだ。


映像無し音声のみでお送りしてるわけですが、僕いまボコボコにされて戦闘不能ッス。


意識飛びそう。


飛んだら戻ってこれなそう。


うぁー……口の中鉄錆の味がいっぱいだぁ…。


あ、ちなみにいまは秋枝君と2人で潜ってたっていうのがなんとも涙を誘うね…。


いや、女の子と来たくないとはいわないんだけど!


でも女の子をこんな色んな意味で危ない場所に連れてくるのはいかがなものかと!


……まあ、ノされてる僕が言うセリフでもないか。






 






うう、意識遠のかないように何か考えないと…。 げほっ、ごほっ!!


うわ……血だよ…。


ええと、そうだな……最近ちょっと昔の夢を見たんだ…。


霧崎さんとこの結社に、始めて行ったあたりのこと…。


昔は僕……もうちょっと違うキャラだった気がするんだよね…。


なんていうか、尖ってたっていうか……神経質っぽかったっていうか…。


なんでかな……ずいぶん丸くなったっていうか妄想おさまったっていうか。


妄想する余裕がなくなったっていうか…。


……あー……うん、人間変わるもんだね…。








 












って、死にフラグっぽいよ!?(がばぁっ!)


僕まだ死にたくないって!


恋も出来ないで死ねるわけないだろって布袋さんも歌ってるってばよ!(?


……ん? あれ、秋枝君?


あ、終わったんだ。 ごめんねさっさとやられちゃって。


いや、うん。 面目ない…。(汗)

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 昇一郎
 あんときゃうーさん本気で危なかったよなぁ…俺も、もう少し敵の配置に気をつけねーと、って気がしたぜ…。

 って訳で、今更ながらにコメントだ(?)

 そんで、もう本当、あの場所はなんつーか…色々目に毒だよな。

 こー、どぎついピンク色で目がちかちかするっつーか(それ?)

 まぁ、あれだ。男ばっかで潜るのも何だけど、やっぱ女の子と二人っきりとかってのも、それはそれで逆に気まずいと思うんだよな…(ぉ

 まぁ、ともあれ。
 次は大丈夫なよう行動を心がけてみるぜ。
2007.01.22 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

