らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#176新年明けてました2009.01.06

おめでとうございます。

 

不思議と11月と12月の記憶がないんだけどもどういうことだろうこれは。

 

孔明の罠?

 

 

や、そのまんま2ヶ月間放置してたからじゃないでしょーかっ。

 

こんばんは、あけましておめでとーございます!

 

原油価格の高騰でグラム単価がひき上がってる小唄おねーさんですっ。

 

 

えーと、それはエンゲル係数が高くなってるってことでいいんですか…?

 

お久しぶりです、拝です。

 

 

やー、フルメンバーがそろうのも1年ぶりくらいですねっ。

 

柴センパイ、更新さぼりすぎですよっ?

 

 

いや面目ない。

 

なんていうか、某ゆっくりさん風に言うなら。

 

「明日やろう明後日やろう」状態に陥りまして。

 

 

気がついたら明日明後日が×60になっていたと。

 

さすがに先延ばししすぎじゃないでしょうか…。

 

ぶっちゃけこのブログ、覚えてる人いるんですか…?

 

 

もともと自己満足80%という高純度だったから忘れられててもまあいいかなって!

 

こう、たまに見返して「ああこんなことあったなー」って思い返すのが楽しいというかですね。

 

 

そんなヌルい考えだから更新が滞るんじゃないかなーと真顔で言わせてもらいます。

 

まあ、いーんですけどねっ。

 

実際滞るのがしょうがないかなーなくらい余裕がなかったのは事実ですしっ。

 

 

そうねぇ。まあ、とりあえずこのやり取りはいつまでたっても平行線なので。

 

明日からは気をつける、ということでひとつ。

 

 

それはつまり反省の色がないってことですね、わかります。

 

 

じゃあとりあえず、更新を貯め込んでた間にあったこととかなかったこととかを整理しよう。

 

 

主になかったことを話せばいいんですね!

 

 

なんていうかここはオレが突っ込むべきなんですか?(汗)

 

あったことしか話さないでください紛らわしいので。

 

 

えー、とりあえずまず第一にいっちゃんに彼氏ができましたね!

 

 

中学生なのに!

 

僕は高校3年まで浮いた話のひとつもなかったのに!

 

ねたましいわー。きー。鉄下駄に画びょうを入れちゃう!

 

 

履きませんから!あと、彼女ですから!(汗)

 

オレに男色の気はないっつーの!!(くわ)

 

 

じゃあ一本下駄。

 

 

下駄から離れてください。(汗)

 

 

えーと、調べによると年上のおねーさんだとか。

 

写真がありますけど。うわ、せくしー。

 

 

鈴虫先輩。余計なことをしゃべる前にその口閉じた方がいいんじゃないでしょうか。(にこ)

 

 

うわ、脅しだっ!?(汗)

 

いっちゃんなのに押し強!これが彼女もちの力なのかっ!?

 

 

えー、拝君の沸点が上がりきらないうちに次行こう。

 

えー……クリスマスとかあったね。

 

 

あー。ありましたねっ。

 

欲望のままにプレゼント贈り過ぎて柴センパイの美術室分の星がなくなったっていう。

 

 

まあ、今回は後悔してない。

 

僕のイラスト以上の価値は十分にあった。

 

 

次はバレンタインに同じことが起こるわけですね。わかりますっ♪

 

 

それは僕、そろそろ泣いていいかな…?

 

 

ええと、あとはなにかありましたか?

 

 

いまのとこあったことしか話してないのでもちょっとなかったことを話したい!

 

 

小唄ちゃんに彼氏ができたとか。

 

 

なかったですね!

 

 

鈴虫先輩の遅めの成長期が来たとか…。

 

 

うーん、なかったねー!

 

とりあえずいっちゃんはあとで校舎裏に来たらいいと思います。

 

 

銀誓館に数えるほどしかいないというレアリティに惹かれて除霊建築士になったとか。

 

 

だって、ボク以上のレベルの建築士が当時で7人しかいなかったから…。

 

ちなみにいまだと10人くらい。

 

この呪言師が猛威をふるいつつある時代に、あえて建築士!

 

これはもうやるしか。

 

 

僕もたいがい人のことは言えないけどもマイナー志向だねキミも!!

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

