らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#170はっぴーばーすでーとぅー…2008.09.11

はっぴばーすでーとぅーみー♪

 

二十歳を過ぎるとどうでも良くなるらしいですが!

 

ボクまだ17歳だからそんなの関係ねー。

 

小島ヨシ某は元気でやってるんでしょうかっ?

 

こんばんは、小唄おねーさんです!

 

 

にゃはは、いやー、恥ずかしながら不肖このボク鈴虫小唄、17歳になりましたっ!

 

朝プレゼントが来るまで誕生日に気づきませんでしたっ。

 

誕生日ってもうちょっと前日とかわくわくするものだったようなっ?

 

ともあれ、サプライズな結果にはなりましたが結果オーライ!

 

お祝いの言葉も品も、たくさんありがとうございますっ。

 

感謝の言葉もありませんっ! いや、お手紙は遅くなっても送りますがっ!

 

出来る限り、この感動が薄れないうちに送ります。ハイ。

 

追記はプレゼントに関するボクからの個別コメントです。

 

お手紙じゃ書けないことも書く、かも。

 

なお、記載は到着順ですっ。

 

もし仮に、この更新後にプレゼントが届いたりしたら次の更新でコメントしますねっ。

 

この興奮は、口からだだ漏れないと夜安眠できそうにない…ッ!!

 

 

では1発目。偲屋の店員さん、戸田氷魚ちゃんから!

 

『Liberazione』。

 

気術術神術神レイピアですねっ。

 

ええと、カタカナ表記だとリベラツィオーネかな。

 

伊語で『解放』の意だそうな。

 

これは、こないだ氷魚ちゃんの誕生日に長剣送ったカウンター…?

 

ともあれ、ありがとー♪ 大事に振り回します。

 

 

お次は、暗黒ぱじゃまの首魁、桐生院クリスさまから!

 

『えっちなのはいけないと思います!』。

 

………………えー、見えない下着らしいです。

 

当然ながら、ボクにも見えません。

 

断じて穿いてないわけではないわけですね。わかります。わかってます。

 

……とりあえず上からブルマ穿いときますね!(汗)

 

 

その次は、一行でよくお会いする氷澄澪センパイから。

 

『クロスリボンハイヒール』。

 

いわく、『(前略)大人の魅力を引立てます。』。

 

『大人の魅力を引立てます。』。 大事なことだから2度言いました。

 

引き立てるだけで0は何倍しても0のままとかいったらリアルブラインします。(笑顔)

 

こう、指でさくっとねっ☆

 

 

お次は偲屋の真木真由ちゃんから!

 

『ストライプニー』。

 

これでボクも誰にはばかることなくニーソックス愛用できるわけですねっ。

 

いや、ハイソも嫌いじゃないですけどもっ。

 

なんか、ミニスカートだとやはり絶対領域作らなきゃいけないかなって強迫観念が…。

 

カラーリングは赤と白だそーですっ。

 

ぜひ穿いて……履いて?みますねっ!

 

 

まだまだいきます!偲屋の高野宗影くん!

 

『ルチャリブレのマスク』。

 

……………………………。(汗)

 

…………。(無言で着用)

 

……エア●スターに路地裏で空中戦挑んで負けそうな気になるのはボクだけでしょうかっ。

 

と、ともあれ! これは闇討ちとかするときに使わせてもらいますねっ☆(いい笑顔)

 

大事にしますっ。

 

身元がバレないように。

 

 

あと一息! お砂糖遊園地のボスにして偲屋のボクの右腕? 叶霧杏ちゃんから!

 

『とてもおねえさん!』。

 

着用するともれなく「おねえさんだ!」ともてはやされるらしいスカーフらしいです。

 

…………。(にやァり)

 

うん、ありがとー♪

 

 

最後に! 偲屋でチアリーディング部の草凪緋央ちゃんより!

 

『Call of the midnight 』!

 

なんか高級感とか気品漂う手袋が…。

 

なんか、普段つけるのがもったいない気になるんだけども。

 

あ、誕生日プレゼントってわりとそういうモノか。

 

とりあえず、万が一億が一、ドレスとか着ることになったら手袋はコレにさせてもらいますっ。

 

…………今月★あとどれくらいあったかニャー…。(いそいそ)

 

 

えーと、全7品かな?

 

たしかに頂戴いたしましたっ! ありがとうございますっ♪

 

また1年、ご迷惑もおかけしますがよろしくお願いしますねー☆

 

ではでは今日はこのへんで!

 

しーゆーあげーん♪

Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

