らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#172007年2007.01.06

あけましておめでとうございます、朔太郎です。


昨年は皆様、いろいろお世話になりました。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。(深々)













そういうわけで、少しばかり父の実家に戻ってきたよ。


祖父も祖母も元気そうでなにより。


従兄弟の子供たちもなんだかしばらく見ないうちに大きくなって。


ついこの前まで赤ちゃんだったような気がするのに…。


いやはや、子供だとばかり思ってたら足元すくわれるね、ホント。(しみじみ)


今年のお正月は暖冬で雪もなくて、雪かきの手間が減って正直助かったよ。


うちは男系の家系だから男手そのものはけっこうあるんだけどね?


お父さんが腰を痛めやすい人だから、自然若いもんに仕事が回ってきて…。


寒いのは嫌いじゃないんだけど、雪かきは地味に重労働だからなぁ。


汗すごいかくし。


この時期の汗は早めに対処しないとすぐ風邪につながるからね。


能力者になっても風邪は普通に引くってなんか釈然としないものがあるよ…。


いや、いいんだけどさ。 いいんだけどさ!



















話は変わるけど。


4ヶ月待ってるけど、なかなかBU完成しないもんだね…!


けっこうみんな早めに完成して……実はなかなかやきもきしてるよ。


絵師さんのHPを見るとなんだかいろいろ立てこんでるみたいでね。


完成予定日そのものは4月だから……何も言えないんだけどさ。


……それでも、夢とか欲とかはなかなか膨らむばかりなわけで!


あーうーあーうー…!


大それた望みは抱かないんで、なんとか2月くらいに完成したらいいな!!


お願いします、マジで!!

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

