らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#167乙女バトン2008.09.04

最近入った結社【お砂糖遊園地】のボス、杏ちゃんからバトンが飛んできましたっ。

 

その名も乙女バトン。

 

いいのかいホイホイボクにバトンを投げて。

 

ボクは痛系のバトンだってかまわず答えちゃうんだぜっ。

 

というわけでズバッと回答しちゃいますねー。

 

え、柴センパイといっちゃん?

 

誰それおいしいの?(いい笑顔)

 

更新を滞らす男性陣など不要。

 

らヴじゃんきーはボクが乗っ取ったー!!

 

………………………………。

 

いまさらか。

【 乙女バトン 】
例)

 
■近づきたいから? →例)寄り添う

 
■うれしくて?     →例)じゃれあう

  
■好きだから?    →例)キスする

 

**********

 

 

■近づきたいから?→ なにくわぬ顔で近づきますっ。

 

■うれしくて?→ べ、別にうれしくなんかないんだから!とツンデレぶってみる。

 

■好きだから?→ 距離をとるかにゃー。1mくらいが安心。

 

■かわいくて?→ にこにこしちゃうねっ♪

 

■もどかしいから?→ つとめてクールに。あるいはぐーで殴ります。

 

■会いたいから?→ 会いに行くよ。声を聞かせて?

 

■次にこれをやってもらいたいあなたの周りの乙女(orロマンチストボーイ)5人

 

音速の爪先、レティセンパイ。

 

タマハガネのハートフルおっかさん、片平くんっ。

 

宿敵レナちゃん。

 

一方的に気になる年下の赤金センパイっ。

 

ウホッ      八重垣センパイ。

 

で。

 

ブログ持ってるひと優先で選んでみました!

 

気が向いたらドゾ!

 

もうやってるよ!って人はいたらごめん!

Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

