らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#166夏の近況報告。2008.08.29

はーい、こんばんはっ☆

 

お久しぶりデス、小唄おねーさんデスっ!!

 

みんな元気にしてたかニャー?

 

ボクは元気にしてたけど清々しいくらいに結社に顔出しできませんでしたっ!

 

あっはっはっはっはー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっでむ。

 

えーと、それじゃ近況の報告をさらっと。

 

明後日には普通になにごともなかったかのよーに更新が再開されるのが理想ですねっ。

 

まあ、その簡単なことが非常に困難なわけですが。

 

えーと、水着コン! 柴センパイの水着がエロいと一部で人気でした。終わり。

 

学園祭! 出番が少なかったです、全員。

 

当初の予定よりもテンションが上がらなかったのはなんでしょうねっ。疲労が原因?

 

臨海学校! 出番がびみょーでした。同じく。

 

柴センパイが緋之坂センパイといちゃいちゃしてましたけど、そのくらいですかねっ。

 

地面に頭から叩きつけられるのをいちゃいちゃっていうセンパイの脳はもうダメかと思います。

 

ブロッケンとシルフィード! 諸般の事情で見送ります。

 

新GT! ボクだけまだ開けてないです。

 

そのかわり、美術室で張ってるからまあいいんですケド。

 

開けてもレベル上がんないですし。

 

……く、悔しくなんかないですよっ?

 

新使役ゴースト! 使役使いがいません!

 

プールだと大変みたいですね。新Gモラが。

 

新ゲッターモラが。

 

ストナー火花を吐くらしいですね。 いいですけど。

 

タマハガネ、第74回学園黙示録優勝!

 

おめでとうございますっ☆(営業スマイル)

 

タマハガネ、2008年夏期結社総合1位!

 

上に同じ!

 

リリス事件と臨海全体依頼と蜘蛛!

 

腕に穴が開きました。塞がりました。

 

詳しくはボクの参加した依頼、『島に棲む異形の獣』報告書で☆

 

えー、あー、蜘蛛?

 

ボクの友達が困らない範囲で好きにしたらいいと思いますっ。

 

土蜘蛛戦争は参加しましたケド、思い入れはあんまり。ぜんぜん。

 

良くも悪くも。

 

挑まれたら叩くけど、動かなくなったのにわざわざ止めを刺すほどじゃないっていうか。

 

まあ、そういう点では誰が相手でもボクにとっては一緒なんですケド。

 

リリスも地縛霊もリビングデッドも妖獣も。

 

来訪者も悪の能力者も。

 

有象無象の区別なく、というか。

 

そのへん、ドラマチックな気分にさせてくれる展開をちょっと期待してますっ。

 

冷めた目って、キライなんですよね。

 

自分のでも他人のでも。

スポンサーサイト
Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

