らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#162手術室の片隅で水着と叫ぶ。2008.06.27

クロスアウッ!とか言ってる画しか思いつかないんだけど。

こんばんは朔太郎です。

 

 

ついに念願の病院GTが出てきましたねっ☆

まあ、ボクはビルあたりからGT開けてないわけですがっ。

 

 

大丈夫。僕も開けてないから。

ただそれじゃあネタにならないから今回は拝君に同行してるわけなんですがー。

 

 

……あの、鈴虫先輩…?

なんでそんな物音立てて歩くんですか?(汗)

 

 

意図的にやってるわけじゃないですよっ?

ほら、ボク貴種になったから運気が落ちちゃって。

偶然、足を踏み出したところの床が脆くなってるだけなんですよっ。

 

 

決して体重が増えたわけじゃないんですね。

 

 

いっちゃんいい度胸だ。

あとで偲屋のトイレに来てねっ☆(うぃんくぱちり)

 

 

……グッドラック。(敬礼)

僕はあとで詠唱銀撒きがてら回収に行きますね。

 

そういえばセンパイ、結局水着コンは通ったんですかっ?(にこ)

 

 

いや、残念ながらひたすらに絵師さまとすれ違いでね…。

リクした直後に受付終了も3回くらいするとなんかだんだん慣れてくるもんです。

……ところで拝君がなんか紫色の自縛霊にぼてくりこかされてるけど大丈夫?(汗)

 

 

いっちゃんは強い子だから平気ですよっ☆

あ、ちなみにボクは蒼和伸絵師さまに受理していただきましたっ。

この場を借りて感謝感謝です。なむー。(合掌)

 

 

羨ましいこと。

拝君もそういえばリクエスト通ったんだっけ?

発注して5分くらいで。

 

 

らしいですねっ。

新絵師さま開拓みたいでどうなるもんだか分からないですけども。

 

 

そういえば小唄ちゃん、貴種になったんだよね。

イラスト新調とかするの?

 

 

その予定ですっ。

BUとIGCあたりはほしいなーと思うんですケド…。

蒼和伸絵師さま滅茶苦茶忙しそうですからちょっと時間はかかりそうですけどっ。

やっぱり成長経過は蒼和伸絵師さまに描いてほしいなーって思うのです。

初BUとか思い入れはすごいありますからっ。

 

そうねぇ。

思い入れっていう意味じゃ僕もサマエル絵師さまはすごい思い入れがあるんだけど。

新BUとかも描いてほしいけどもー…。

……無理だよね、たぶん。

 

 

熊虎たつみ絵師さまみたいに分かりやすく休止中とかにしてくれたらいいんですケド…。

そしたらいつまでも期待したりしなくて済むのに…。

 

 

カナ絵師さまもどうにも忙しそうなんだよね…。

IC頼みたいんだけども、はてさて。

 

 

まあ、しょうがないですよねっ。

絵師さまにも生活がありますし無茶はいえません。

ま、居ない人をアテにしても仕方ないです。

未来に目を向けましょー。

ちなみに柴センパイはどちらの絵師さまにリクエストしたんですかっ?

 

やさか絵師さまに。

受ける、とも明言されてない方だから分は悪いと言わざるをえない。

拝君は……候補生の方だっけ?

 

 

ですねー。 わりとかわいい系の独特な絵を描かれる人みたいです。

ボクもチラ見しましたけど、窓開けてたら即入るくらいには好みですねっ。

どうなるか楽しみですっ。

……あ、なんかボロボロですけどなんとか倒したみたいですねっ。

 

 

お疲れさま拝君。

 

 

お、お2人ともオレになんか恨みとかあるんですか……っ!?(汗)

 

 

トイレの便器に聞いてみるといいと思います。(にこ)

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

