らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#161人狼と書いてヒトオオカミと読む2008.06.24

のは月光でカルネヴァーレなニトロの影響じゃないかと。

ナイフでグランフィアとかつけたくなるんだけども!

そういうド直球なネタはパクリと思われそうで嫌なのですっ!

や、イタリア語はわりと以前からネタにしてるのでいまさら鍵爪のひとつやふたつ。

いーかなーと思わなくもないのですが!

こう、下手なプライドが!安っぽい矜持が!

たぶん自分以外の人間はそんなもの気にはしないと思うのだけどもっ!

でも天知る地知る人ぞ知るといいますかっ!

誰も気にしなくても自分だけはごまかしきれないといいますか…っ!!

 

 

ノリノリですね鈴虫先輩…。

ともあれ、戦争はお疲れさまでした。

結果は完全勝利だったみたいですね。

 

 

だねっ。 ……途中から背後さんのお仕事で抜けてたボクたちには実感ないですけどっ。

まあ、勝てたならいーです。

身内に死者はいないですしっ。

今回こそどうなるか内心滅茶苦茶不安だったんですケドー…。(汗)

 

 

フェンリル送還とかも無理だと思ってました。

戦争はまあ、負けるとは思わなかったですが。

螺旋剣くらいは逃げられるものかと。

……前回が難易度高かったからその反動でしょうか?

 

 

それはただのプレイヤーとキャラクターでしかないボクらには判断できませんニャー。

とりあえず参加した皆様はお疲れさまー。

怪我してるいっちゃんと柴センパイ。

高野くんと真由ちゃん、紫門くんはお大事に!見てるかどうかは知らないけど!

 

 

戦争に関してはこれといって特に感想はないですね。

人狼の血は入ってますが、それほど強い仲間意識は。

若干こう、引きずられたりもしましたけど。

 

 

そーいや来訪者になるには輸血の必要があったんだねっ。

ボクも一時期土蜘蛛の血入れてたけどもうすっかり全部抜けましたよっ。

 

 

そういえば抜くのってどうするんですか?

こう、身体に入れた分が全部抜けるまで出血したらいいんですか?

 

 

なにその痛々しいジョブチェンジ…。(汗)

や、なんか。 こう、強い意志をもって持続しようとしないと身体の自浄作用で?

ちょちょいと排除されちゃうみたいですよっ。濾過されるというか。

ボクたちの身体はえらい我がつよいですからねー。

ある意味毒ともとれるモノですし、来訪者の血。

 

 

もちろんアンオフィシャルの個人見解なんですよね。

 

 

……だって抜き方なんて教えてくれないんだもん…。(目逸らし)

まあでも実際そんなもんだと思いますよっ。

常人でも数ヶ月で身体の細胞全部生まれ変わりますし。

そのペースが異常に早いくらい、能力者ならありえる話です。

重傷が5日で治るあたりがなんとなくそれっぽいじゃないですかっ。

なんとなく。

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(3) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 赤金茜
>来訪者の血の自浄作用
素で信じて図書館の更新を確認し、見当たらないので歓談会(オフ)での校長先生への質疑応答での話かなーと考えながら続きを読んで拝様の一言にぶち吹いた私の早とちり独りよがりセルフ騙されっぷりは中々のものだと思います(笑)
ああん、もう鈴虫様ってば孔明!(言いがかり)

でも凄い説得力があると思いますよ。ええ。
と言いますか重傷が5日で治るのって、実際良く考えると怖いです。実は毎日脱皮してるんじゃないかt(ターン)


ともあれ、鈴虫様も此度はお疲れ様でした。ご無事何よりに御座います。
2008.06.24 | URL | EDIT | 
Posted by 鈴虫小唄
赤金センパイったらお茶目さんっ!?
や、いっちゃんにツッコミもらってよかったかもです。
こう、微妙にありそうななさそうなラインなので誤解を生んだら…。
……まあ、そんなに困ることもないんですけどっ。
好評みたいでなによりです。
赤金センパイはお大事に!もう完治したみたいですけども!
2008.06.27 | URL | EDIT | 
Posted by 桐生院クリス
めんどくて自ブログ更新してねぇクリス様が久し振りに登場。

個人的にゃ来訪者の血が抜けるときは、
女神転生3の「マガタマ」みたいなシステムにゃんだと妄想。

ジョブチェンする→体内の来訪者の血が凝縮され、固形物や吐血の形で口から体外に排出

まぁこれもアンオフィシャルバリバリにゃわけだが。

遅くにゃったけど人狼戦線乙。
変態という名の紳士(怪力無双)、もう少しいいタイミングで出会いたかったZE…。
2008.06.29 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

