らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#160バトンやったら彼女と結婚するって彼がいったから2008.06.23

微妙に生きてるか死んでるか明言しかねます。

こんばんは、朔太郎です。

 

戦争とか話題には事欠かなかったんですけどもね。

とりあえずお久しぶりです。拝です。

 

どうにもここ最近リアル事情が慌しくてね…!(汗)

なかなか更新する気力が湧いてこなかったわけですが。

黒瀬君からバトンが転がってきたので、リハビリがてら回答しようかなって。

 

なんだか何もかも懐かしいですね…。

柴先輩とこうして話をすることすら懐かしい気がします。

 

同じ結社にいるのにね。 ……今回はえーと、『豹変バトン』?

タイトルは不明ですが、ある意味キツめなので。

僕のイメージを壊したくない、なんて奇特な人は見ないほうがいいかも。

……いるのかね?

注意)

好きな人。嫌いな人だと露骨に別れるので、

好きな人、興味の無い人、嫌いな人と三段階にわけたいと思います。

 

うん、まあ。了解。

僕が嫌いっていうのは、なかなか相当のことだと思うけども。

銀誓館で僕があった中で5人もいないですよたぶん。

苦手、とかなんか漠然と近づきたくないってことはあるんだけども。

 

 

■Q1.見つめられる。
□A1.
好きな人:ん? なになに、キスでもしたくなりました?

興味ない人:……あんまり見つめられると照れちゃうゾ☆(ウィンク)

嫌いな人:……な、なにかな? 僕なにかした?(汗)

 

 

■Q2.頭をなでられる
□A2
好きな人:…? 嬉しいけど、どうかしたの?

興味ない人:あ、髪にゴミとかついてた?

嫌いな人:な、なにを企んでるのかな…?(汗)

 
 

■Q3.甘えられる
□A3
好きな人:よしよし。なに、充電切れたの? 僕でよければ、好きなだけどうぞ。

興味ない人:いいのかいホイホイそんなことをして。僕はノンケだって(以下略)

嫌いな人:…………なにがあったの? 新手の嫌がらせとかじゃないよね?

 
 

■Q4.二人きりのディナーに誘われる
□A4.
好きな人:うん、喜んで。(にこ) めかし込んだりとかした方がいい?

興味ない人:嬉しいお誘いですね。それじゃ、機会があればぜひ。

嫌いな人:ここじゃ話しにくい話?

 

 

■Q5.煙草の煙かけられる
□A5
好きな人:げほ…。なに、どしたの?いやなことでもあった?

興味ない人:……臭いうつるからこれは勘弁してほしいなぁ。

嫌いな人:……やめてくれないかな、そういうの。

 

 

■Q6.抱きつかれる
□A6
好きな人:んー、いい匂い。(がっちりハグ)

興味ない人:ごめん、誰彼構わず抱きつくのはあまり感心しないよ。

嫌いな人:えーと、とりあえず離れてもらえるかな。……なんのつもり?

 

 

■Q7.突然キスされる
□A7
好きな人:ん…っ。 ……もう1回、いいかな。

興味ない人:あっぶな…!もうちょっとで彼女に骨折られるところでしたYO!?(回避)

嫌いな人:そういう類の確定ロールは受け付けてないんだ。

 

 

■Q8.「今日は帰さない」
□A8
好きな人:大胆だね。そこまで言われたらこっちも帰れないかな。

興味ない人:ど、どういう意味か聞いてもいいかな…?(汗)

嫌いな人:抹殺されるんですね、分かります。……え、違う?

 

 

■Q9.「消えて」
□A9
好きな人:……わかった。でも、また来るよ。 ……ごめんね。

興味ない人:できれば理由を聞かせてもらいたいかな。非があるなら謝る。

嫌いな人:……わかった。それじゃ、失礼させてもらうよ。

 

 

■Q10.手を握られる
□A10.
好きな人:……ちょ、ちょっと気恥ずかしいね…。

興味ない人:な、なに?どしたの?(汗)

嫌いな人:……僕の手がなにか…?

 

■Q11.急に殴られる
□A10.
好きな人:す、スンマセン!マジごめんなさい!!(汗)

興味ない人:ひでぶっ!?

嫌いな人:あべしっ!! ……で、なに。どうしたの?

 

 

■Q12.「おごってあげる」
□A12
好きな人:ありがと。謹んでいただきます。(合掌)

興味ない人:いいの? じゃあ、いただきます。

嫌いな人:はぁ。 じゃあ、いただきます。

 

 

■Q13.反応が見たい人

片平君とか…?

危険な好奇心の気がするけども…。(汗)

スポンサーサイト
未分類 | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 片平怜磨
ふゆっ!
回されてるの気付かないでセルフでやってましたっ!
良かったら見てあげて下さい~

応対が優しくて癒されましたぁ~
2008.06.29 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

