らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#158ブログ更新再開のお知らせ2008.05.08

5月も連休が終わり5月病とかが流行りだすうららかな今日この頃。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

お久しぶりですこんにちは、朔太郎です。

 

長かった引越し作業とかもようやく終わり、これからは平常どおりの出現率。

 

および平常どおりのブログ更新ができるようになります。

 

僕がブログを更新してないあいだ、じわりといろんなことがありました。

 

結社シナリオが実装されたり、従属種ヴァンパイアが銀誓館に来たりとか。

 

あと19歳になっていろんな方からプレゼントいただいたりとか。

 

親友の誕生日を忘れたりとかお世話になってるマネージャーの誕生日を忘れたりとか…。

 

うん、まあ色々あったね。

 

その辺のことについても少し話そうかな、なんて思ってた矢先に。

 

メガネが、壊れました。

 

もとい、落として踏んで壊しました。

 

ええ、半壊。

 

たぶん修理は無理じゃないかというくらいの。

 

5年くらいお世話になってて、気に入ってて、もう日本に在庫がないフレームだったので。

 

なんというか、書きかけてた記事を全削除しそうになるくらいにはテンション下がったね!

 

幸先悪いにもほどがある。

 

スペアのメガネが欲しいなとは前々から思ってたけど、まさかこんなことになるとは…。

 

いや、ね? 学園黙示録のときとか、メガネはいつもいつも危機に晒されてるんです。

 

だから、人一倍メガネには気をつけてたんだけども。

 

まさかトドメを僕が刺すことになろうとは。

 

……とりあえずいまからメガネ屋さんに行ってきます。

 

メガネないと車も運転できないから徒歩で…。
 
 
 
 
え、コンタクト? なにそれ美味しいの…?

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

