らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#150公衆の面前で愛を叫ぶ2008.02.16

バレンタインのー。

 

 

結果報告ーっ♪

 

 

鍋を食いましたっ!(満足げ)

 

 

拝君、キミはいつから腹ぺこキャラに転向したのかな…?(汗)

しかもそんないい笑顔で…。

 

 

え、ええと…。

あ、他には手榴弾をいただきました。

 

 

……テロ?(汗汗)

 

 

いえ、チョコレートなんですが。

手榴弾の形をしていて微妙にずしりと重いのです。

 

 

それはチョコレートという名の手榴弾なのでわ…?

いっちゃん、食べるときは人込みではやめたほうがいいんじゃないかなっ!

 

 

はぁ…。

あ、あとチョコタルトと仁義チョコをいただきました。

どちらもまだ手をつけていませんが、今日中に頂こうと思っています。

 

 

あ、ちゃんと普通のも貰ったんだね。よかったよかった。

………………ん?仁義チョコ?

 

 

一行掲示板にも少し顔を出せましたし、今年はオレは満足です。押忍。

鍋も闇じゃないうちにいただけました。もう思い残すことはないですね。

 

 

ちなみに一行掲示板の出現率は。

ボク6、いっちゃん3、柴センパイ1くらいの割合でしたっ。

でもでも、今年はなんかベストプレイスでの活動がメインでしたねっ。

 

 

うん。 えーと、ベストプレイスを含めると…。

拝君1、小唄ちゃん4、僕が5くらいかな。全体を通してバランスよかった気がするね。

 

 

ですねっ。かつてこんなにボクに出番があったリアイベがあろうか。いやない。

なお、ボクはもっぱらプレゼントはあげる側でしたっ!

女の子だから当然といえば当然かなっ。

あ、でも真由ちゃんと葵葉センパイからプレゼントをいただきましたっ。

かんざしと、腕輪。

もう、しっかり大事にします。

 

 

小唄ちゃんは基本、自分のベストプレイスに出ずっぱりだったよね。

そっちのほうは?

 

 

そう! そうなんですっ!!(くわ)

青薙伸絵師さまの仕事が素敵過ぎて…。

柴センパイじゃないですケド、鼻血が出るかと。

あのバレンタインピンは本当に本当に…ッ!!

 

 

背後さんの寄り合いでも好評価でしたね。

ちなみに会話のほうはどうだったんでしょうか?

 

 

普段会えないレアな子とかに会えてボクは満足ですよっ♪

あと、心行くまで恋の話に花を咲かせてみたりとか。

ボクは聞き役でしたけど、やっぱりいいねっ♪

 

 

鈴虫センパイがそういうのに興味を示すのはちょっぴり意外です…。

 

 

にゃはは、ボクとて人の子女の子!

そういう甘酸っぱい話題には興味津々ですよっ?

まあ、ボク自身は浮いた話しのひとつもないわけですがー。

 

 

それを言うと拝君も相当にない気がするけど。

というか僕以外…。

 

 

ま、飢えてるというわけでもなし。

焦って探すものでもないなと思ってボクはのんびり構えてます。うん。

いまは恋に恋するお年頃といいますか。故意に恋したくない複雑なお年頃といいますか。

ともあれこの話題は焦りたくない人なのです!

惚れるに値する人がいないのならいないでボクは独り身でも、一向に構わんッ!!(烈海王風)

幸い、ボクのまわりには店員さんたちがいてくれるからさっ。

寂しさはないし充実感はあるしで。もう幸せいっぱいだよっ♪

 

 

その考え方はちょっと羨ましい。

一時期焦ってた側としてはね。

僕はバレンタインに零司君にハリセンをいただきました。

あと、月ちゃんにアクセサリ……というか、ペンダントトップを貰いました。

央璃にチョコをもらって暁ちゃんところで義理チョコを頂いて。

今年はつつがなーく終了いたしました。

 

 

んん? ボクが掴んだ情報だと、羞恥プレイに挑戦して吐血してたっていう話ですけど?

 

 

しゅうちぷれい…?

 

 

あ、こっちの話こっちの話。

いっちゃんは知らなくていいよっ?

 

 

 

……み、耳聡いねキミも…。(汗)

こほん。 まあ、なんだ。ベストプレイスで吐血というか吐砂というか。

そういう真似をしたのはまぎれもない事実なので弁明不可。

今回のタイトルもそれから来てるらしいデスヨ。

 

 

なるほどっ。

……ご一緒した方の心中察するに余りあります…。

あ、ちなみに吐血は赤黒いらしいです。胃液のせいで。

喀血は肺とか気管系の出血だから鮮やからしいですよっ?

牛乳飲んでたらいちご牛乳になって出てきた、とかはたまに聞く話。

これは吐血のほうですけど。

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

