らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#15Dead or Alive(死活問題)2006.12.23

こんばんは、朔太郎です。


今日は天皇誕生日で全国的に祝日だね。


なんで天皇様の誕生日で祝日になるのか高校生の僕にはよく分からないんだけど…。


まあ、学校が休みになるんだからおとなしく享受しておこうか。


うん。 説明されても長くなっちゃいそうだし…。













えーと。 メガネが壊れました。











正確に言うと、メガネが壊されました。


友達に。


いや不可抗力だったんだけどね?


こう、ファーのついたフードのある上着を着てたんだけどさ。


後ろから忍び寄ってきた友達にかぽっと被せられて。


さらにその上からギリギリ後ろに引っ張られてね。


うーん、図解すると分かりやすいんだけど…。


残念ながらノートもホワイトボードもないのでなんとも。


ええと、「だーれだ?」ってあるじゃん。恋人がするアレ。


アレがフードにそのまま変わったかんじ。


残念ながら、相手男の友達だったんだけどさ…。(ほろり)


まあ、フードと顔にメガネが押しつぶされてね。


鼻のところに当たるところがぐにゃりと。


お陰で、すぐにメガネがずり落ちてきてすごく不便。


友達もメガネ族だったから、すぐに謝罪してご飯奢ってくれたんだけどね。


とりあえずは明日は起きたらすぐ眼鏡屋行かないと。


こういうのって、ちゃんと直しておかないと視力がさがっちゃうんだよね。うん。







……そういえば、明日はクリスマスパーティか…。


うん、眼鏡屋行ったら学校行ってみようかな。


なんか、面白い出会いとかあるかもしれないしね。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

