らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#149湯煙温泉ぶらり旅2008.02.12

米沢のGTに最近入り浸ってたから、その足でぶらりと蔵王温泉に行ってきました。

 

いやー……温泉地の旅館って高いね!

 

あと連休中は掻き入れ時なのかどこもかしこも満室でさ。

 

雪がちらつく中を拝君と宿探ししてましたよ。

 

うーん、温泉がなければ凍死だった…。

 

温泉そのものはすごくいいお湯だったよ。熱めで。

 

時間帯によってはちょっと芋洗いって感じだったけどさ。

 

とりあえずそのまま3日間そこに逗留してみました。

 

ご飯も美味しかったし、気持ち身体が元気になったような気が。

 

次来るときには、もっと大人数で行きたいなと思いました。

 

 

 

 

あ、そうそう。鎌倉から米沢までは滅茶苦茶遠かったよ。

 

日帰り米沢GTツアーとか、泣ける。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

