らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#148ばれんたいんのすごしかた2008.02.01

を、各自述べなさい。(命令形)

なお、今日のBGMはコレです。

 

 

何故ロードローラー…?(汗)

え、えーと。 普通に授業に出たあと、屋上に鍋を求めて行きます。

 

 

僕は央璃がなんか用事あるとか言ってたからあんまり出番ないかな。

ソロではしゃぐのもアリだなぁとは思うんだけども。

こう、ね。 さすがに僕もロードローラーでペーストにされるのは怖い。

というわけで、今回は小唄ちゃんに譲ることにするよ。(いい笑顔)

 

 

ぶー。緋之坂センパイに全身バッキバキにされたりしてたのに…。

ボクにロードローラーで轢かれるのはダメなんですかっ?

 

 

いや、央璃は流石に僕の命までは狙ってなかったから!(汗)

さすがに手加減されてたからたぶん!

華ちゃんの踵落しは、どうか分からないけども。

 

 

まあ、いーですっ。

じゃあボクの出番が8、いっちゃんの出番は2ということで…。

 

 

……オレは別にそれでもいいですけども、黒崎先輩はどうしますか?

今回はある意味あの人が一番出番が必要だと思うんですけども。

 

 

あー…。 そういえば、次の日誕生日でしたっけ。

こう、バレンタインの売れ残りとかプレゼントされることに慣れてそうですよねセンパイ。

じゃあ、譲歩して黒崎センパイが6、ボクといっちゃんがイーブンということで。

 

 

僕は0デスカ…?(汗)

あと、いつもいつもこの手の話してるけども実は一度も守られたことないよね。

 

 

それは言いっこナシですっ。

だいたいこういうのは最初から守る気なんかなくて、後々不利になったときとかに

相手を糾弾する材料として使うものですもんっ。

 

鈴虫先輩、さすがにそれはどうかとっ!(汗)

というかいつも確信犯だったんですか。

 

 

おっと、これは失言。(手で口塞ぎ)

あ、そうだ柴センパイ。バトン届いてましたよっ?

 

 

拝君、気づいてなかったんだ…。

あと強引な話題の切り替えだね小唄ちゃん。

ちなみに誰から? なんてバトン?

 

 

さりげなく豪腕ですのでっ♪

繭月さんちの暁ちゃんから。 性格バトンだそーですっ。

それじゃ、ぱぱっと追記で答えちゃってくださいっ♪

【性格バトン】

 

●自分で思う性格

えーと、根は臆病でそれでいて調子に乗りやすい。

真面目で、他人に対してはけっこう柔軟に対応できてると思うよ。

あと、誠実でいようとは常々心掛けてるよ。 実践できてるかどうかはちょっと不安。

 

 

●人に言われること

いい意味で歪んでるってこないだ言われたよ。

……どういう歪み方してるんだろうね。謎。

あと、女心に鈍感とも言われたことがあるかな。

漢といわれたときはちょっぴり嬉しかったですよ。言った人は覚えてないかもしれないけど。

 

 

●男女関係なく友達の理想

距離感、かな。

近すぎず遠すぎず。 手の届く範囲でかつ密着してないというか。

いつでも連絡はつく、遊べる。 それでいてお互い好き勝手やってる。

で、困ったときは助け合う。 抽象的かもしれないけどそんな感じが理想。

 

 

●好きな異性の理想

距離の取り方が上手い人。 これは央璃と会う前から言ってるけど。

あとはある程度自立しているタイプのほうが好きだよ。

こう、お互い独立独歩だけど少しだけ支えあってる。

そんな『相棒』みたいな感じが一応理想。

ビジュアル面は、ひとまず割愛。

 

 

●最近言われて嬉しかったこと

ヒミツ。 誰かに夜道で刺されそうだから。

あと恥ずかしいから。

 

 

●バトンの送り主の顔は見た事ある?

BUでいいのかなそれは。 それなら何度も。

 

 

●送り主の印象は?

快活というか闊達というか。 話していて気持ちのいい子だよ。

見た目で一瞬びっくりするけども、すごい女の子だし。

最初ちゃん付けしていいのか迷ったのはヒミツ。

でも付けてよかったといまは思ってるよ。

 

 

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

例によって例のごとく。持ってくも見てみぬフリするも自由だよ。

というか、受け取れない人もいるし…。

まあ、僕が思い浮かんだっていうことでひとつご赦免してください。

 

 

クール → 黒瀬君。……ふ、普段から自称してるからっ!(汗)

可愛い → 秋鍬君。最近の格好はナニカナ…?

癒し → 片平君。タマハガネのマネージャー。周囲を物理的にも精神的にも癒します。

かっこいい → 華ちゃん。カッコいい。いやマジで。

面白い → レナちゃん。嫌がらせではありません、ヨ?

楽しい  → アトラちゃん。打てば響くリアクションをいつもありがとう。

美しい → 月夜野よみちゃん。

頭が良い → いない!

礼儀正しい → アーバイン君。このブログを見ているかどうかは置いといて。

大人 → ……麗那ちゃん。

子供 → 小唄ちゃん。なんだかんだで。自分で投げて自分で取るってなんて孫悟空。

 

 

なんで央璃がいないんだって突っ込みは受け付けません。

……う、受け付けないぞぅ!?

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(3) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.01 | URL | EDIT | 
Posted by -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.03 | URL | EDIT | 
Posted by 片平怜磨
こんにちはっ、癒し系と言われたマネージャーですっ(嬉

なんか回されてるのに気づくのが壮絶に遅れたような気もしますけど…(汗
とりあえずネタに困ってたのでありがたくもらっていきますねー!
2008.02.13 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

