らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#145Todays BGM is KISSして2008.01.20

はい、どーもこんばんは小唄おねーさんですっ。 男衆が最近イチャイチャしてるので、

 

たまにはボクのソロな感じでお送りするのもいいんじゃないかと思って!

 

つい、やった。 いまは反省してます。

 

というわけで、今日はボク1人です。

 

べ、べつにさみしくなんかないんだからねっ!

 

いやまあ、真面目に寂しくもなんともないわけですが。

 

……寂しくはないですけど、人気がない部屋って寒いですよね。

 

ストーブとかエアコンをつけると二酸化炭素濃度が高くなって頭ぼんやりしますし。

 

やっぱり時代はこたつなんですかねっ。 あるいはハロゲンヒーター。

 

とりあえずコタツはフローリングには不向きですし、

 

ハロゲンは直射受けないと寒いんですよね。

 

まあ、いいんですけどっ。 けどっ。

 

あー、うー。 暖房器具としてあと1人くらい人が欲しいですねっ。

 

酷い話もあったもんですがっ。

さてさて。 銀誓館のほうは最近じんわり平和ですねー。

 

1月はやっぱり年始だから富岡さんも忙しいんでしょうか?

 

出版計画とか、いろいろしてるみたいですしねっ。

 

卒業生の扱いとかも色々出てますし、そのあたりの対応とかもしてるんでしょうか?

 

どうにもこうにも卒業生、デメリットの面ばかり目立つので。

 

なんとかメリットを作っていただきたいものです。

 

タバコとお酒は能力者である限りできないみたいですしねっ。

 

あとはー……結婚ですかね?

 

したからどうっていうこともないですケド。

 

高校生でできなくて、卒業したらできることっていうとそのくらいしか。

 

いや、高校生でもできなくはないですけどねっ?

 

運営できないなら成立させるべきじゃないという格言もありますし。

 

現実的にはさすがにどうかなと。

 

漫画的、2次元的作品にそれをいうのもどーかとは思いますがっ。

 

ま、ともかく学生と社会人の違いってそういうものじゃないかと。

 

勉学も仕事も、してるといえばしてることになる世界ですし。

 

他になんかありますかねっ? 選挙権なんて関係ないでしょうしー…。

 

あ、行動範囲が広くなるってのはいいかもしれませんねっ。

 

そういうのを活かしたコンテンツが増えてくれることを切に願いますっ。

 

ボクは……卒業するのはあと2年後ですかっ。

 

偲屋は誰かが代理で店長やってくれないかにゃー…。

 

結社長が継続できないってのは最大のデメリットだと思うんですケド。

 

結社は銀誓館学園所属、だから結社長は学生でなければならないって理屈らしいですけど。

 

能力者は卒業しても互助組織銀誓館学園しかないですよね、いまのところ。

 

それとも増えるんでしょうか? それなら話は分かるんですけどっ。

 

んー…。 まあ、いいですよねっ。

 

2年後の話は2年後のボクがなんとかしてくれますっ。きっと。

Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

