らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#143人狼騎士と侍魂2008.01.10

人狼出てきたねっ。

これでまた新キャラが増えてイラストが頼み辛く…。

 

 

それは由々しき問題ですね。

いまはなんか珍しいくらいに★があるっていうのに。

 

 

まあでも新GT出たし二人とも依頼ハシゴするみたいですし?

すぐになくなるんじゃないですかねっ。 柴センパイとかあと少しで40ですし。

きっと装備の新調とかもあると思いますし。

いーんですよっ? 別に、ぜんぜん、気にしてなんていませんもんっ。

レベル上げない代わりにイラスト頼む予定だったのになんて、言いませんもん。

 

 

鈴虫先輩、いきなり拗ねないでください。(汗)

え、えーと…。でも人狼もそんな捨てたもんじゃないと思いますよ?

ほら、術式版旋剣の構え出ましたし。 ライフル出ましたし。

長剣持ってますし。

 

 

装備だけ見ると反則くさいよねっ。

まあ、ライフルはともかく…。こう、所々いいとこ取りな感じが。

CPはデタラメに高いケド。 そのうえで犬変身ですよっ?

なに、この重武装っぷり。

そのうえで変則紅蓮撃みたいの持ってるしー…。

魔剣士、だんだんポジションきつくなってきてませんかっ?

安定性はあるけど無難というかなんというか。

 

 

う゛…。 そ、そんなことはないですよ?

ええ、きっと。 やはり『剣士』と銘打たれたポジションは魔剣士だけですから。

設定とかとのかみ合わせがですね?

 

 

それはつまりデータ面では…。

 

 

聞こえません聞こえません。オレはなにも聞こえません。(耳塞ぎ汗)

 

 

まあ、ダークハンドで遠近フレキシブルに対応できるのは強みだと思うけどねっ。

依頼とかでもなにかと便利だし。

プールでは若干、パワー不足かもしれないケド。

 

 

り、リスクなく、CPも比較的軽いから使い方次第で幾らでも対抗できますッ!

固定値なら負けてるかもしれませんが、戦闘は火力だけが全てじゃないでしょう!

 

 

悲しいかな、その固定値がなかなか覆しづらいレベルなんだよね。

まあでも、挑む姿勢って大事だと思うよっ。 ファイト☆

 

 

オレは諦めませんからっ。 諦めませんからっ!

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

