らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#142茶絵師様に座布団五百枚。2008.01.07

柴センパイ、警察で絞られたってマジですかっ?

 

 

……耳聡いね…。(汗)

まあ、ちょっとね。 悲しい誤解で色々と。

 

 

柴先輩、誘拐未遂したって本当ですか?

お務めは長くなりそうですか? やっぱり裁判とかあるんでしょうか…。

 

 

いやいやいやいや。

誤解ですから! ただ友達と歩いてたらデスネ?(汗)

 

 

いや、でもただの友達と歩いてて誘拐犯と間違われますかフツー?

よっぽど怪しいオーラとか出してたんじゃないですかっ?

 

 

いや、極々自然にクレープとか食べてただけなんですが。

格好もなんら変な服装をしていたわけでもなく…。 あ、でも手は繋いでたかもしれない。

 

 

ちなみに友達ってお幾つですか?

誘拐っていうからにはそれなりに年端もいかない方なんですよね?

 

 

えーと、7歳。

 

 

先輩、それは捕まります。(汗)

もうほとんど柴先輩の顔立ちだと親子に近いじゃないですか。

 

 

そこまでじゃない……と、思うんだけども。(汗)

ま、まあ。 とりあえずはね! 釈放されたし。

……メタなことを言うと、発注したときはまだ魔剣士だったからさ。

闇纏いで逃げるつもりだったわけですよ。

それがいまやヘリオンで…。 とりあえずヘリオンサインは出してみたものの。

誰にも助けてもらえず。

 

 

……あ、アレ柴センパイだったんですかっ。

なんか警察署の上空にサイン出てるなーとは思ったんですケド。

ご厄介にはなりたくなかったのでスルーしちゃいました。

あとサインが「ボスケテ」っていうのは意味が分かりませんっ。

たまに見ますケド、流行ってるんですかっ?

 

 

え、あれ? もしかして、すごいよ●サルさん知らない…?(汗)

これが噂の、ジェネレーションギャップ…?

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

