らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#141山川純一な話は一切ありませんが。2008.01.02

今日は温泉に行ってきました。

 

 

お、いいねー♪ 露天かなっ?

温泉に浸かるのは死にかけた動物だけって言葉もあった気がするけども。

どちらかというとボクは温泉賛成派なので羨ましい限りっ。

 

 

露天ですね。 いい具合に雪がちらついていたので。

あと、さすがにこの時期は人が多かったです。

屋内のほうは芋洗いというか、なんというか。 だいたいそんな感じでした。

露天のほうは寒さのせいか人があまりいなかったのですが。

大衆浴場は嫌いじゃないんですが、人が多すぎるのはさすがに、なかなか。

 

 

なかなか。 その点山奥の秘湯とかは人が居なくていいんだよねっ♪

昔行ったところは垣根低すぎて男湯がほとんど丸見えだったんですけどっ。

 

 

……そ、それはさすがに。 ちょっと。(汗)

 

 

ちなみに1人で行ったんですかっ?

 

 

いえ、柴先輩と。

 

 

……うん?(小首傾げ)

なぜに柴先輩と…?(汗)

いっちゃん、最近本来は緋之坂センパイがするはずのイベントこなしすぎじゃないですかっ?

何ルート狙いなんですかそれはっ。 怒らないからこっそりボクに教えてくれないかなっ?

 

 

る、るーと?

なんのことだか分かりませんが、まあ確かにここ数日ずっと柴先輩と行動を共にしていますね。

ここまで連日となると、さすがに珍しい気がします。

 

 

珍しいっていうか…。

そもそもなんで柴センパイと温泉なんて行ったんですかっ?

どっちが誘ってどっちが受けなんですかっ?

 

 

……はい?

ええと、とりあえず柴先輩に誘っていただきました。

オレ、正月は1人で過ごしていたので。 たぶん気を使っていただいたのではないかと。

ご家族の方と一緒だったのですが。

 

 

なるほど、家族旅行に巻き込まれたんですねっ?

で、一緒にまったり温泉に入ってイロイロなイベントを消化したと。

サウナで倒れそうになって介抱したりされたり。

 

 

いや、露天風呂の途中で横殴りの吹雪になったくらいしか、これといって特にはなにも。

サウナもすし詰めでしたし。

 

 

それはそれで大惨事のよーな気もしますがっ。

……えと、なにもなかったんですよねっ?

 

 

鈴虫先輩がなにを懸想しているのか分かりませんが…。

とりあえず温泉に入って柴先輩の弟さんとお話して柴犬と遊んで…。

あと夕食をご馳走になったくらいしか、これといってなにも。

 

 

えと、これ以上ないくらいただ遊びに誘われたわけですねっ?

……むぅ、安心すればいいのか微妙に残念がればいいのか複雑なオトメゴコロです…。

いっちゃんは三が日はずーっと柴センパイとデートするんですかっ?

今日でリーチですけどもっ。

 

 

男同士のはデートとはいわないのではないでしょーか…(汗)

ええと、明日もオレは予定がないので…。

柴先輩に年始の麻雀大会あたりに連れて行かれることも、可能性としてはあるのではないかと。

 

 

なんで途端に場末の男子大学生みたいなノリになるんですかっ?(汗)

いや、まあ。 個人的にそういう男くささはけっこー好きですケド…。

こう、せっかくここまで頑張ったんですし、明日は柴センパイとお買い物でも行くというのは。

どーでしょうかっ?

ハッ!? いや、でもめくるめく男一色脱麻の世界も…?

 

 

それはさすがにないです。(笑顔)

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

