らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#139お正月の過ごし方2007.12.30
クリスマスプレゼントに対するリアクションとかしようと思ったらもうお正月!
忙しすぎます師走っ! イブから1週間で大晦日とかっ!



いや、まあいまさらっちゃあいまさらだと思うんだけどね?
こんばんは、朔太郎です。
携帯で更新しようかとか5秒くらい考えて断念。
携帯は、うん。 電話とメールさえできたらイイヨネ!



いい若いもんがまるで年配の方みたいなことを…。
まあ、柴センパイらしいっちゃらしいんですケド。
そういえば柴センパイ、今年のお正月はどうするんですかっ?



今年? えーと、大晦日ならたぶん父方の実家でテレビ見てるかな。
こう、ね。 うん。 イロイロと。
家族サービスなぞしてこようかと。



センパイ、ホントはトシいくつですか…?(汗)
もう、顔からして怪しかったですケド、もう子持ちっていわれても信じますよっ?



いやそれは言いすぎでしょう!?(汗)
……というかそんなに僕老けてる?



こう、顔立ちは大人びてるんじゃないかと。
でもまー18歳で男の人だとそんなもんなんですかねっ?
カタギじゃない生活もしてますし、自然とこう、顔に疲労が…。



いやいやいやいや!?
まだ大丈夫。まだ大丈夫。セーフ、まだ僕はセーフ!



大丈夫って、3回続けて言うと逆に不安煽りますよねっ♪


まだ2回だから大丈夫!
……こほん。 で、小唄ちゃんはどうするの? お正月。



んと、珍しく実家に帰っておいでーって言われたのでちょろっと帰ってみようかとっ。
たぶん3が日すぎたらぱぱーっと帰ってきますケド。



実家って、忍びの里?


そんな大仰なもんじゃないですけど。 だいたい、そんなカンジですねっ。
とはいっても、特別なお正月の過ごし方とかはないので、念のため。



残念。 寒中水泳大会とかもないの?
こう、勝手な偏見なんだけど。



真冬にしたら寒いじゃないですかっ。
風邪引きますよ?



いや寒中水泳ってそういうモノでしょう?(汗)
ん…? そういえば、拝君の姿が見えないけど?



あ、いっちゃんはなんかお世話になったお寺の手伝いに行くとかなんとか。
け、決してRPするのが面倒なんじゃないんだからねっ!
単純に文字色が見づらくて出すのがめんどくさいだけなんだからっ!
そういえば柴センパイ、今年は座禅に行くんですか?



さらっといまひどいこと言ったね、キミ。(汗)
うん、恒例行事だから一応ね。 拝君でも誘ってみるよ。
彼はなんとなく好きそうだから。



ですかっ。 じゃ、行ってらっしゃいですね。
ボクはこたつでまったりしながら家族とお茶でも飲んでますっ。



……なんていうか、小唄ちゃんから家族って言葉を聞くのは初めてかもしれない。
拝君はこないだ親御さんが入院してるって言ってた気がするけど。



あー。 まあ、ボクたちあんまり自分のこととか話しませんもんねっ。
我ながらキャラブログがいがないなーとは思いますケド。
これはこれで持ち味ということでひとつ。



苦しい言い訳っぽいなぁ…(汗)
あ、そうだ。たぶん明日は更新しないので今年の更新はこれが最後です。
今年1年マジメに見てくださった方ありがとうございました。
良いお年を、来年もよろしくお願いします。(ぺこり)



よろしくお願いしますっ(ぺこっ)
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

