らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#138クリスマス報告書2007.12.25
ええと、とりあえず2人ともそこに正座してくださいっ♪(いい笑顔)


……ハイ。


す、すみません…(汗)


柴センパイ、いいましたよねっ? クリスマス、出番くれるっていいましたよねっ?


え、えーと……ハイ。(汗)


はい、いっちゃん。今回一言掲示板に出現した時間を述べなさい。(にこり)


い、一時間です…。押忍。(汗)


じゃあ、柴センパイは何時間ですか? うん?


さ、3時間ちょっと…。四捨五入すると、4時間…。


(無言でバット素振りはじめる)


ちょ、待って! 落ち着いて! あとそれなに!?(汗)
あ、拝君も逃げないで! 一緒に怒られてよっ!?



「大撲殺釘バット~撃墜王~」ですけどっ?
莢ちゃんに頂いたんですっ。「堕ちろイカロス」とか書かれてるのがステキ☆



いや、オレは1時間ですから! 背後さんの余力を見つけて少しだけですから!


あ、いっちゃんは柴センパイの次にちょっぴり仕置きますっ。
涎小豆の刑でいいですかっ?



ちょ、それなんて虎眼先生っ!?(滝汗)
明らかに頭部殴打コースですよねそのスイング!?



さ、冬の夜は長いですよ2人とも。
トイレには行きましたか? 神さまにお祈りは?
部屋の隅でガタガタ震えて命ごいをする心の準備はOK?
聖夜に豚のような悲鳴をあげてくださいっ♪

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

