らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#136更新、再開します。2007.12.19
いや、本当に更新滞って申し訳ない。(汗)
お久しぶりですこんばんは、朔太郎です。


こんばんはっ。 小唄おねーさんですよーっ。
えーと、10日ちょいくらいですかねっ? 更新してなかったの。


だいたいそれくらい。
とりあえず、背後さんがようやく色んな意味で自由の身になったので。
晴れて更新再開です。


と、いうことを言おうと思ったのはホントは3日くらい前ですがっ。
いやー…。FC2ブログさんがいろいろ仕様更新したみたいで。
その、慣れるのに時間がというか実はまだ慣れてないというか。
思わずめんどくさくて2秒くらい移転しようかなとか迷ったとかなんとか。


小唄ちゃん、ぶっちゃけるのはほどほどにね…(汗)
と、いうわけで更新ペースを気持ちあげていきたいなと思うので、今後ともよろしく。
年末年始はパソコンにつなげないのでまたきっと更新速度は下がるけど。


もう告知年明けにしたらよかったんじゃないですかそれは…?
Q!更新が滞ってる間なにか変わったことがありましたか!
A!なにもありませんでしたっ!


いやいやいやいや!? ありましたから、色々ありましたから!
人工島の戦いとか夢の中が大惨事だったとかタマハガネでベスト8入りできたとか!


ええい、そういう建設的なことは言わないのがらヴじゃんきーのお約束!
公約でちゃんとためになることは言わないってのがあったじゃないですかっ! たしか!


昔はもう少し建設的なこと言ってたよ。たぶん。
ええと、とりあえず順に言ってこうか。一応、キャラブログ的に。


むむ、柴センパイ日和りましたねっ。
クリスマスに彼女がいるからって…!


いやそれは言い掛かりだー!?

え、えと。 話を進めておきますね。
時系列順だと、エルザさんの夢の中に手が加えられてた件ですか?


黒幕がいるんですかね。
お話の展開が若干こう、手のひらで踊らされてるカンジがしてボクは正直。
微妙な気持ちですケド。
人狼も吸血鬼も銀誓館に転がってきそうですしその点では結果オーライかなと。


悪いことを考える人がいるもんだね。
僕は、黒幕さんが何のためにそんなことをしたのかっていうのが気になるけど。
あとたぶん銀誓館が介入するのも折り込み済みなんじゃないかと思う。
けっこう大きい組織だから、隠密性とかはなさそうだしね銀誓館。
学生のアクも強いから目立ちまくりだし。


で、次はリアルタイムイベントですね。
寝坊しました。


寝坊しましたねっ。

うん、寝坊した。

…………。

…………。

…………いや、他にコメントはないんですか?(汗)

いや、こう…。 背後さんが忙しくてあんまり依頼とかにも出てなかったし。
情報収集してなくて。 モチベーションも、あんまり。
あの長い報告書、結局まだ読んでないですしっ。


僕は……そうだなぁ。
戦う意義についてちょっと考えたりしたかな。
多少レベルが平均より高かろうとも、いてもいなくても戦力は変わらないという事実が。
改めて確認できたというか。


まあ、一人抜けただけで戦況が変わったらどんだけという話ですねっ。
背後さんの事情もありますし、個人に負荷と期待はかからない仕様は当然ですっ。


そのこと自体はまあ、別に悲しいわけでも喜ばしい話でもなかったんだけどさ。
ただ確認しただけ。


……でも、みんながみんなそうだったら立ち行かないですよね。

うん、それも分かってる。
だから戦うことはやめないしスタンスはなにも変わらないよ。
いっそ足場が固まった感じかな。僕の感想としては、こんなところ。
スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

