らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#135学生の本分は遊びですがなにか2007.12.08

はーい、こんばんはっ♪


おはようからおやすみまで偲屋で過ごしてる小唄お姉さんですよー♪


え、学校? やだなー、ちゃんと行ってますよっ?


偽身符? え、なんのことかなっ? ボクわかんない☆


あ、今回はいっちゃんも柴センパイもいないボクの独壇場ですんで。


ボクには興味がねーゼっていうオトコマエな人はゴーホームですっ!


いやー、それにしても世間がなんだか騒がしいですねっ。


師走だからかわかんないですケド、テストだとか人狼だとか吸血鬼だとかクリスマスだとか。


年末も富岡さんは大変そうですっ。


ボクも今月はちょっと顔出しぜんぜんできなくてアレなんですケド…。


うぅ、ぱじゃま団の方では忘れられてないかと不安ですっ。


4月になったらお引越しにつき1ヶ月くらい偽ログ生活になりそうですしー。


うぅ、鬱になりそうなことは忘れましょう。 うん、それがいいっ。



あ、今回は学生バトンだそーですっ。


杏ちゃんから飛んできて答えよう答えようと思ってたら赤金センパイからも来ちゃいました。


というわけで、バージョン変えて2回くらいお送りできたらいいなって思いますっ。

【学生バトン】

銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。



【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!

とりあえず身だしなみを整えますっ。 女の子としては当然の義務ですねっ。


で、そのあいだに食パンを焼きます。


あとは、「遅刻遅刻~っ!!」って言いながら角が多い道を全力疾走しますっ。


なお、ぶつかってしりもちついてもスカートの中は見えないのが店長さんマジック。


 


【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?


路上で力尽きてる椎名センパイとかですかねっ。


とりあえず30秒くらい耳元で歌ってみますっ。 起きたら一緒に学校に行きますね。


あと鮫ちゃんとかもえっちらおっちら走ってそうです。


こう、常習犯っぽい。 挨拶して、スピードを見て併走するか追い越すか考えます。


七条センパイもギリギリサイドの人間だとボクは疑いませんっ。(いい笑顔)


でもお肌はイイカンジですきっと。 夜遅くまで起きてないのにゆっくり寝てそうですっ。


見つけたらご一緒させてもらいますねー♪


 


【3】午前の授業中。何をして過ごす?


んー? 家兼お店では勉強しないんで、マジメに授業受けますよっ?


これがないとさすがにボクも現在の点数を維持できそーにないです。


あ、隣の席で寝てる友達とかは起こさず見守る派ですよボク。


 


【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!


…………。


うん、八重垣センパイだったら納得です。


え、アランセンパイ? もっと納得です。


 


【5】昼休み。食事はどこで、誰と?


んー。 沙奈ちゃんからご飯を貰いにっ!


命の源ですっ。 見つからなかったら氷魚ちゃんにお団子貰いに行きます…。


 


【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!


うぅ、寝たら誰かに起こされるだろうし、寝顔なんて見られるの絶対ヤだっ!!


無防備な顔なんて、絶対、見せたくないですっ。


断固拒否ですっ。 気合い入れて起きてます。ええ。


うー…。


 


【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!


今日は見たい番組の再放送があるからあとヨロシクっ☆


お店もあるし、すたこらさっさと帰るよっ。


人手が足りなかったら電話でもなんでも来るんじゃないかなっ?


あ、優先度溜まってる。


 


【8】部活動。結社で貴方の見たものは?


逆さ釣りになった河童のミイラと、はしゃぐ氷魚ちゃんと杏ちゃん。


……うん、今日も偲屋は平和っぽいですっ。


ん、お客さん? 今日も来店ゼロですけど、なにかっ?


 


【9】ゴーストタウン。どんな事があった?


えと……いっちゃん、ボクも前に出なきゃダメ?


うぅ、メガネビームがなくなったことの弊害か…っ!!


赤手も作っちゃったしもう後には引けないんだよね…。


あ、でも氷魚ちゃんの膝枕は頂いたっ!


うふふ、男子小学生の膝枕ー♪


 


【10】下校時。誰と一緒に帰る? それとも寄り道?


んー。 お店が休みだったら寄り道買い食いコースかなっ。


晩ご飯も外で食べてきちゃう。 あるいは、沙奈ちゃんのところにご飯食べに行くっ。


基本的にはソロで動いてますよっ。


お店があるときは、店員さんを掴まえて一緒に行ったりとか。


んー……ギンくんが最近見当たらないのがこう、寂しいけど。


 


【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?


お昼ご飯かなっ。 まさか沙奈ちゃんのお弁当があんなことになるなんて…。


後半は乱戦すぎて記憶も微妙に飛びがちなのがなんともっ。


まあ、最終的におなか一杯になったからいいんですけどねっ?


 


【12】このバトンを3人に回してください。


じゃ、レティセンパイに送っときますね。


えーと、あとはレナちゃん。 実は同い年。


双成センパイのとこにもこっそり流してみましょうかっ。

Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

