らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#134何回やっても何回やっても2007.12.05

リクエスト直後に絵師様がリク受け中止するのにはもう慣れました。


 


拝君、微妙に泣きそうな顔で言っても説得力ないよ…。


えーと、でもすぐ他の絵師様にリクエストしたんだよね?



はい。 さすがにそろそろ潮時かなと思いまして。


お陰で★が1.5浮きました。


 


強がりが滲む台詞をありがとう。


 


べ、別に強がってなんかいませんっ。


……こほん。


そういえば、絵師様探ししてるときに気になるイラストを見つけたのですが。


 


うん?


 


葉巻を咥えてるみたいに見えるイラストだったんですが。


あれってセーフなんでしょうか?


オレ個人としては学生が煙草を吸おうとお酒を飲もうと気にしないのですが…。


富岡さん的にセーフなのかと。 人事ながら心配に。


 


僕はそっちよりも拝君が案外規則の違反に寛容なことにビックリですよ。


こう、漠然と頭の固いイメージがあるんだけど。


 


オレは自分のことには色々思うところはありますが、他人のことまではそれほど。


口煩くはないつもりなのですが…。


まあ、さすがに学校で吸うとか飲むというのは止めますけども。


 


参考までに聞くけど、拝君自身は吸ったり飲んだりはしないんだよね?


 


父が現在進行形で飲みすぎで肝臓悪くして入院しているもので。


とてもじゃないですが飲む気にはなれません。


あと、タバコはポーズだと思うので。 そういう方面で格好つけるつもりはないです。


ちなみに、ポーズじゃないタバコはただの中毒だと思ってます。


 


……生々しい意見をありがとう。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

