らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#133買ったらなんとなく負けかと思ってる。2007.11.22

……生まれて初めてリップクリームが欲しいと思いました。


 


いっちゃん、唇カサカサになってて所々血出てるよっ?


というかそれは買ったらいいんじゃないかなっ!


 


いや、なんかこう…。 唇になにか塗るのって違和感が。


食事する時に混入したら怖くないですか?


 


や、そーゆーときのために多少口に入れても安全な仕様になってるんじゃないかにゃー?


ボクはリップだろうが口紅だろうが気にはなんないケドっ。


 


むー…。


 


唇の薄皮いじらないっ! 血ぃ出てる出てるっ!?(汗)


 

そういえば、柴センパイより後に依頼に出発したのにもう報告書帰ってきてたねっ。


 


押忍。 ポジション的に仕方ないとは思いますが、オレだけ重傷です。


むー…。 己の未熟を恥じるばかりです。


 


やー、相手が鬼だったんだから仕方ないんじゃないかなっ?


足止めって2人でしょ?


 


はい。 やっぱり戦装束だったのがマズかったでしょうか…。


多少HPが落ちても武装ジャケットや鎧に切り替えればよかったです。


気魄系だっては言われていましたし。


 


ん、そだねっ。 しかしここは逆転の発想っ!


HPが落ちてたら、また別の攻撃で重傷になってたんじゃないかなっ。


そしたら、もっと多くの人が重傷になってたかもしれないってことで。


これはまったくないとは言えないハズ。


いっちゃんのが似せ物じゃなくて本家の喪装だったら別だったかもしれないケド。


それは言っても詮無いことだしさっ。


 


…………。


 


ま、ともかくお疲れさまっ。


しっかり養生してね。 無理してGTとか行っちゃダメだよ?


 


押忍。 肝に銘じておきます。


 


ボクの話を聞いてなお失敗だと思うなら、次は失敗しないようにね。


ボクから言えるのはこんだけかなっ。

スポンサーサイト
Silver Rain 拝一途 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

