らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#132深夜のテレビショッピング2007.11.29

あそこで売ってる装飾過多なネックレスとかって誰が買うんでしょう…?


もう少しシンプルにまとめた方が品があると思うのは庶民のセンスなんでしょうか。


 


うーん…。とりあえず僕が言えることはひとつかな。


珍しく忙しくてひーひー言ってるのにキミは何をしてるのか。


 


え、えと。 誤解です。


昨日夜の7時に寝まして。


 


ほほう。 今日日低学年の小学生でもそんな時間に寝ませんよ先生。


 


昨日徹夜しちゃって…。 栄養ドリンクとコーヒーで騙し騙し身体動かしてて。


普段あんまり徹夜とかしないので、昨日は夕食を軽く摂って早めに寝たんです。


 


ふんふん。 まあ、そこは納得しとこうか。


 


で、えと。 早く寝ちゃったらその分早くに目が覚めまして。


だいたい6時間睡眠が基本なので、午前2時くらいに。


 


なるほど。 それで二度寝ができなくてテレビを見ていたと。


うん、なんだ。これはどうかと思うけどつい言っちゃう。


子供かキミは。


 


う゛……。(汗)


い、いちおうGTにも潜りましたよ? 蠱惑双翼秘儀斬馬刀とか拾ってきましたよ?



うん、なかなかの拾い物だけど微妙に欲しい属性ハズしてるね…。


プレゼント素材用に保存しといたら?


あとあんまりフォローになってないよ!


 


押忍、そうします。 とりあえずこれであと手元にないのは鮮血と雑音だけです。


あ、防具属性も含めると達人と誘惑もないですけど。


 


……拝君、リアルラックあんまりないけど最近属性には恵まれてるよね。


まあ、なんだ。 僕がレベル40になれるのはこの調子だと1月後半くらいだろうしさ。


リアイベが起きてメガリス壊したりしなければ。


属性に関しては僕のことはお構いなく。 しばらく装備強化するつもりはないしさ。


 


リアイベ、大規模な戦争に限定すると4月と8月なんですよね。


4ヶ月周期でなんかイベント起こすんじゃないかっていうのは短絡的かもしれませんが。


でもキナくさいにおいは漂ってるんですよね…。


 


しかし、どうかな。 師走は富岡さんも忙しいんじゃないかと思うし。


注意、警戒、厳戒でいったら警戒くらいじゃないかな。


臨海学校みたいな前振りはまだないし…。 あれ?土蜘蛛ってなにかあった?


 


オレは覚えてないです。 というか、オレ戦争前日に入学したので世情はちょっと。


……12月、なにもなければいいんですが。 主に背後さんの事情で…。


 


……12月って、みんな忙しいんだよね…。

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

