らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#130人狼暫定怪奇ファイル2007.11.26

人狼から手紙が来たらしいですね。


 


銀誓館はどっちにつくのかニャー。


世論的にできることならどっちも組み込みたいと思ってる人が多数だろうなっては思うっ。


ボクはどっちでも。 たぶん話のタネにチェンジするだろうしっ。


 


そういえば土蜘蛛になってましたね、鈴虫先輩。


しかもこれから本業土蜘蛛にするとかいう暴挙を画策してるっていう話を耳にしたんですが。


 


うん。ちょっと。


氷魚ちゃんのひざまくらでも堪能しようかと思って。


 


……えと。 戸田君ってたしか小学生ですよね?


 


うん、7歳。


 


先輩、さすがにそれはオレもいかがなものかとっ!(汗)


 


ちっちっち。男の子の膝枕にはジョブチェンジするくらいの価値はあるっ!!


 


拳握って力説されてもオレは賛同できませんよ鈴虫先輩…?(汗)

 


で、えーと。 銀狼?


 


怪奇ファイルじゃなくて。 あと何年前の話ですかそれ。


鈴虫先輩はまだ小学生でもない頃じゃ…?


 


とりあえず言い掛かりつけて多数決で吊るせばいいのかなっ?


 


いえ、パラノイアなカードゲームでもなくて。


なお、押井守のアレでもないです。


鈴虫先輩は興味ないんですか?


 


正直、あんまり。


もう一歩踏み込んで言えば、全然。


こう、ボクはどっちかっていうとまったり偲屋で過ごしたりとか。


野良ゴーストをてしてしと駆除するラブコメ学園物語に身を浸してたいなって。


できることなら、卒業まで。


リアイベは好きだけどっ。 いっちゃんは?


 


オレもあまり。


どちらかというと、依頼に出たということもありますが鬼の方が気になります。


現状の危険性からも、こちらの方が早く対処すべきじゃないかと。


 


でもでも、来訪者?な人たちは何考えてるか分かんないよっ?


こう、ホイホイと国内に領地も作られちゃったしー。


抗争激化とかしたら大変じゃないかな。 よく分かんないケド。


こう、参加人数500人の報告書とか混沌としてて目通したくなくて…。


わりとマジで情勢は掴めてませんっ。


 


とりあえず向こう2ヶ月くらいはリアイベには発展しないんじゃないでしょうか。


 


いっちゃんの勘はことごとく外れるからあんまり信用できないんだよねー…。


して、その根拠はっ?


 


えと、12月はクリスマスで掲示板出ますし…。


年が明けてすぐにはなんとなく人が集まりそうにないですし。


2月あたりに節分とかけて鬼退治とかするんじゃないかと。


 


んー、ビミョーに読みが浅い気がっ。


でもボクもなにかネタがあるかといわれるとないので自粛っ。


 


とりあえずはあと10日もすれば依頼も帰ってくるでしょうし。


そしたらまた何か動きがありそうですね。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

