らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#13詠唱銀中毒。2006.12.20

タイトルはちょっとアレだけど、別に四大公害病にかかったわけじゃないよ(何


こんばんは、朔太郎です。


僕が散々風には気をつけてってそこかしこで言ってるのに。


真っ先に背後さんが喉をやられるってのはなんなんだろうね。


いや、ホントに。(汗)






さてさて、最近は暇があるとGTに潜ってるんだけど、なかなか詠唱銀が足りてないね。


僕はしばらくはアイテムとか作らないから、もっぱらアビリティ取得のためなんだけどさ。


そのうちゾンビハンターにでもジョブチェンジしようと思ってるから。


いまのうちに青龍拳士のをコンプリートしとこうかと思って。


しかし、いざ制覇しようと思うと結構道のりが遠くてさ…。


一日一アビリティくらいのペースだったら楽なんだろうけど。


ええと、1回潜って最近はだいたいアベレージ500くらいとして…。


龍顎拳が1個1100、龍尾脚が1000、龍撃砲が900で…。(指折り)


ええと、改と奥義含んで25900点?


1回につき500入るとして、51.8回。


一日一アビリティだと約25日間。


……なかなかリアルな数字だね…。


でも、青龍拳士のだけじゃなく魔剣士のも取らなきゃだから…。


まあ、単純計算で倍?


…………。


さ、さらに2ndの子のアビリティもあるからさらに倍…?


………………。


(カンペ渡され)え、なに?


え……ゾンビハンターと水練忍者ってアビリティ高くない?


なにこの粉塵爆発って。


爆水掌もなんかスンゴい詠唱銀食うんですけど。


……………。
















 



















やってられるかぁぁぁ!?(がしゃーん)







ぜー…はー…ぜー…はー…!


まあ、きっと、たぶん、そのうち掃いて捨てるほどになるんだろうけど…。

Silver Rain | CM(3) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by ネーさん
詠唱銀集め頑張っているようね、ご苦労様。
ゾンビハンター×水練忍者でコンプって大よそ最悪の組み合わせじゃないかしら。
ぜひともそのまま末永く苦しんでちょうだい。


と言うのはさすがに冗談で。
……本当に冗談だからね?

クラスチェンジするつもりもないし、改とか奥義はまだいらないから詠唱銀がダダ余りなんだけど、いるかしら?
2006.12.21 | URL | EDIT | 
Posted by 朔太郎
うわ…! い、いいの…?(どきどき)
うわ、うわ…!
思わず神さま信じちゃいそう(何

お返しできそうなのが愛くらいしかないんだけど、それでもいい…?(さらに何
2006.12.22 | URL | EDIT | 
Posted by ネーさん
愛はいらないから私の足を舐めなさい。












想像したら寒気がしたわ……!(ぇー

まあ、腐らせておくよりはいいでしょう。
手紙で送っておくから受けとってちょうだい。
2006.12.22 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

