らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#129仄暗いアミーゴ横須賀の中から2007.11.10

……なんでいい若いモンが休日にゴースト退治なんかしてるんでしょうねー…。


あ、柴センパイそっち行きましたよー。


 


今回はキミが希望したから付き合ってるだけで僕は今日はやることあったんだよ?


あ、ジャストアタックした。


 


いや、だってあると思った属性がなかったんですもん…。


蠱惑属性こないだ貰ってませんでした?


 


貰ったはずなんだけども探しても手元にないからたぶんなんかに使ったんじゃないかな。


たぶん、潰しては、いないハズ…。 あ、ゴースト発見。パラ紙よろしく。


 


むー。他にはないんですかっ? いっちゃんすごい潜ってるじゃないですかっ。


あと、パラ紙そろそろ切れそうですんで注意ですっ。 ついでに拡散で波状攻撃よろしくー。


 


了解。 拡散弾嫌いじゃないんだけど軽いんだよね…!


まあでも凶暴とか高等くらいならなんとかなるか…。


 


杏ちゃんとのパラノイアの連弾はすごいですよー。あれはちょっと笑っちゃいます。


問題は腱鞘炎になりそうなことくらいですかねっ。


あ、ファットマンシャークだ。 柴センパイ足止めしといてくださいねっ。


 


……了解。 こんなことなら拝君も捕まえてくればよかった…。


 


いっちゃんはいっちゃんで小中学校行ってもらってますよっ?


球児9人に袋にされるのがお好みでしたかっ?


 


微妙なラインだね…。 まあいいや。早く残留思念回ってきて。


そろそろ鮫来るから。


 


おいっス、了解っ! ご武運をー♪


合図したら始末しちゃっていいですけど、それまでは持ちこたえてくださいねっ?


 


いつも通りだね。分かってるよ。


……なんだかこのやり取りも慣れてきたなぁ…。


 


いいことじゃないですか。効率がいいのは怪我も減りますしっ。


 


そうなんだけどさ。


こう……能力者って社会復帰とかできるのかな。


最近微妙に殺伐としてきてて不安なんだけど。


 


生徒全員がっていうのは無理なんじゃないですかー?


銀誓館がこの先どうなるかわかんないですけどっ。


この先ゴーストが居なくなることがあるのかどうか微妙ですし。


まあ、柴センパイ1人くらい抜けてもどってことはないとは思いますケド。


 


できないって分かってて言うかキミは。


 


できないって分かってるから言えるんですよっ。


さ、おしゃべりはここまでですっ。サクっと殺っちゃいましょーかっ。

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

