らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#127注意一秒怪我一生。転ばぬ先の生命保険。2007.11.03

や、別に事故に遭ったわけじゃないんですけどねっ?


更新が妙に滞ってたり最近姿見せなかったりすると不安になりますよねって話ですっ。


明日からは3日に1回更新を目標にやってくんでひとつよろしく。


 


ここ最近ネタに困ることはなかったはずですけど何してたんですか?


イグカ完成とか、幽霊船が帰ってきたりとか。 はしゃいでたじゃないですか。


 


え、えーと……980円で買ったカオスレギオンでサナトスかわいいーって言ったり。


スタイリッシュガンアクションの3作目で連射パッドをフル活用したり…。


 


それは全然スタイリッシュじゃないと思うんですが…(汗)


 


モーションはスタイリッシュだったよ!


えーと、カオスレギオンのヒロインの子もガンアクションは面白かったっ。


もっさり動くのが気になるケド、スナイプモードになるときのガンカタナイズな動きは。


なかなか好評価ですよ。


 


はぁ…。 ま、まあそのあたりは聞くと長くなりそうなんで割愛するとして…(汗)


とりあえずゲームにうつつをぬかしてたわけですか?


 


そうとも言う。 流行り神はなかなか面白かったですよっ?


なかなか初めて見聞きすることが多くて小ネタとしてもまずまず。


 


めちゃくちゃそのまんまじゃないですかっ!?(汗)


……次からはちゃんと更新するんですよね?


 


前向きに検討しますよっ。


えと、善処よりは実現性が高いらしいですのでっ。


期待せずにのんびり構えて待ってくれるとグッドですっ。



言った端から逃げる体勢を整えておくのが鈴虫先輩らしいですね…。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

