らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#126ダブルキャストのポータブル2007.10.27

が、ちょっと欲しくなったんですがどこにも置いてなくてっ。


Amazonで調べたらスンゴイ値段になってたんで仕方なくPS版で諦めてみましたっ。


 


……先輩、最近ゲームに結構お金使ってませんか…?(汗)


こないだ流行り神ポータブルも買いましたし。


 


中古ですけどねっ。 あとGOD OF WARⅡ買うために友達とカンパしたりっ。


発売日に買って昨日の時点で2周終わりましたねっ。


 


いややりすぎですから(汗)


睡眠時間って確保してますか…?


 


ちなみにほとんどコントローラーを握ってなかったりしますっ。


アクションゲーム実はそんなに得意というわけでは。


 


じゃあなんで買ったんですか?


 


主人公のクレイトスがカッコよすぎてっ!


さすが洋ゲーっ! ハゲでマッチョで極悪人ですよっ!?


さすが洋ゲーっ!! 思わず2回言っちゃいますっ。


 


え、えーと…(汗)


クレイトスってアレですよね?


鈴虫先輩、実はそういう趣味が…?(汗)


 


え? や、筋肉好きって設定とかそういえば昔にありましたケドっ。


いまはたぶん黒崎センパイに引き継がれてます、よっ?


うん、ないない。 たぶん。 おそらくはっ。


 


……いや、筋肉好きとは一言も言ってないんですが…(汗)


 


……………………………………。


 


……………………………………。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

