らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#125ボクがコミマスになったワケ2007.10.23

メガネビームが撃ちたかったんですっ。


ついやった。 いまは反省してますっ。


 


反省してる人は武器どころか防具まで合わせて一新したりしないんじゃあるまいか。


いいけども。


 


とりあえず栄養ドリンク飲んでビーム撃ちたかったんですよっ。


あとインフィニティエア。 無限ビームですよっ! フリーダム!!


 


鈴虫先輩、今日テンション高くないですか…?(汗)


あとフリーダムとか言わない。 ACE3のやりすぎで脳が沸いてるのは分かりますが。


 


いやー、あの自由っぷりはアクションゲームとしてどーなのかと思いましたねっ!


使いますけどっ。 使いますけどっ。


 


で、どう? コミックマスターの具合は。


 


レベル31でパラノイアペーパー改で範囲に77点はなかなか。


重いですけども、新しい防具はCP重視なんでまあ平気平気。


プールだとスピードスケッチが無難ですかねっ。


固定値大きいですしっ。


元々はインフィニティエアを有効活用したいがためのCP重視型だったんですがー。


そっちの方の目論見は、あんまり。


 


えと、インフィニティエア→攻撃失敗→インフィニティエアで回復です、か?


最大HPがそんなになければ回復の手間もそんなにないですし。


後衛なら前衛がいれば少なくとも前衛でインフィニティ使うよりは生き残れますし。


 


Yes。 ただまー…。 うん、なんだっ。


ボク術式特化型とはいえないスペックだからにゃー…。


正直、当たんなくてね? メガネビーム。


あと幸運度はめこめこだから肉体凌駕はしないしっ。


インフィニティ→ギンギンZは。 どうなのかちょっと。


ながら作業でGT潜ってたからわかんなかったんだけどっ。


とりあえずプールで使うのは憚られる性能だってのは分かったっ!


そのうちまたクラブに逆戻りするかもー。


 


なんという幸運度ピンボール。


そのときはそのメガネ、弾丸に再利用されるんだよね?


 


もちろんっ。 地球に優しくてお財布に厳しい店長さんですよっ。


でもでも、なんか面白かったら継続的に使うかも。


いまはちょっぴり。 エアライダーを外したいっ。


そして水練忍者カムバーック!!


 


一番利用頻度が高そうな夏場に水練忍者を外して冬場に水練に戻るとは…(汗)

Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

