らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#124毎週土曜は00の(ry2007.10.20

柴先輩、鈴虫先輩がすごい顔色してたんですけど。


 


え、なに。 今度は小唄ちゃん?(汗)


 


いや、なんかすごい憤怒の形相っていうか。 顔色が赤黒かったっていうか…。


な、なにをいってるのか分からないと思いますがっ。


黒笑いアイコンだとかマスクメロンだとかそんなチャチなもんじゃ断じてなく。


もっと恐ろしいものの片鱗を味わったような気がします…。


 


最近本気で★が流れてないらしいからね…。


実はアミーゴ横須賀に課金してるのって拝君だけなんだよ?


 


マジですか…(汗)


えーと、オレIGC発注して夜道で刺されたりしませんよね…?


 


確約は出来ない。 あと刺すつもりならたぶんもう真正面から刺されてる。


……ダメだ。 ★の話になると誰も彼もが鬼になる…(汗)


え、えと。 話題を変えよう。 うん。


 


そ、そうですね。 そうしましょう。ちょっとキナくさいですし。(汗)


……こほん。 えーと、そういえば柴先輩幽霊船参加されないんですね。


 


うん。 蟲入れて幸運度最低だしね。


応援はするけど。


 


どうですか、蟲使い。


 


最初から分かってたことだけど、白燐奏甲が鬼。


他のアビリティはまだ使ってないよ。 全部覚えたけど。


虫の知らせは思った以上にネタだった。 笑った。 泣けてきた。


 


それはまあ、最初から予測できてたことですけど…。


えと、それでどうやって蟲使いになったんですか?


土蜘蛛とかは血を体内に入れなきゃなんないらしいですけども。


 


え? いや、普通に白燐蟲の卵を飲んで。


……体内で孵化したくさい。


 


うぇ…(汗)


だ、大丈夫なんですよね、それ…?


 


たぶん。 新陳代謝はいっそ良くなったんじゃないかと。


白燐蟲は尻から出るがあながち冗談じゃない気がしてきた。


 


寄生虫…?(汗)


昔卵を持ち込むために自分に寄生させたって研究者さんのこと思い出しました…。


 


央璃には「ギョウチュウ?」って言われた。


……うん、まあ、なんだ。


……蝶サイコーとでも言っておけばいいのかな?


 


なんというか…。 えと。


……オツカレサマデス…(汗)


 


なお、この内容はアンオフィシャルです。


白燐蟲使いの方が不快に思われたら本当に本当にごめんなさい…(汗)


同様に内容に不快感感じた人にもひたすらごめんなさい。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

