らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#123たまにはこういうこともある。2007.10.17

……いっちゃんが凹んだ次は柴センパイですかっ(汗)


なんでこう精神強度偽装してる人が多いんですかねここっ。


 


偽装してるわけではないと思いますが。 たぶんショックなことがあったんでしょう。


柴先輩のことですし、1日2日くらいでまた元気な顔を見せてくれると思いますよ。


柴先輩が凹んでる姿ってそういえばあんまり見たことありませんが…。


 


柴センパイえーかっこしいっていうか意地っばりだからにゃー。


凹んでる姿とか人に見せたがらないんですよっ。 ボクもですけどっ。


まあ、元々受け流すことが得意だからそもそも凹むことがあんまりないんですけど。


 


いわゆる予想外の角度から予想外の一撃を喰らったということでしょうか。


……むぅ。


 


まあ、いないひとのことを考えても仕方なし詮なしっ。


えーと、幽霊船関連のリアシナ発生しましたねっ。


教室のシナリオも出てますけど、まあこっちはスルー。


……する、よねっ?(にこり)


 


お、押忍…。(汗)


……現時点で順位が6位とか7位とかかなりギリギリですから、たぶん無理かと。


それに、★の都合もありますし。あと0.5あれば予約はできますが。


 


にゃるほどっ。 つまり現時点でアイコンを発注できるだけの★はあると。(にこり)


 


ま、まあたしかにありますが…。


いやでも、この★は依頼が帰ってくるか再来週の月曜日あたりに詠唱兵器の強化を…


 


宵越しの★は持たない! でもお星様は夜輝くもんだから暁越し?


まあともかく素直にボクに★をくれたらいいですよっ♪ ハリー♪


 


鈴虫先輩、目がすごい怖いです…(汗)


 


数ヶ月イラストが増えてないとこうなるんだよっ?(にこーり)


さ、体育館裏行こうかっ? お店の奥行こうかー?

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

