らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#122リンク追加のご報告、などなど。2007.10.15

何回やっても何回やっても属性が…っ!!


 


むぅ、黒瀬君のが伝染ったんだろうか…。


拝君が昨日からあんな感じなんですがどう思います奥様?


 


最近めっきりGTに潜ってないボクへの挑戦と受け取った。


依頼が帰ってきたら35になりそうだからってはしゃいでますねー。


いっちゃんは頭ガチガチだから少しくらいおバカになってもいいと思ってますケド。



でも拝君までこっちサイドの頭あったかい子になったら収集つかないんじゃないかな?


最近ちょっぴり軟化してきた気はするけど。


 


こっちサイドってボクまで巻き込まないでくださいっ!?(汗)


頭あったかいのは柴センパイだけですー。


……そういえば最近いっちゃん出番多いですよねっ。


なぜか心捜亭にも顔出してるみたいですし。


 


あ、それは僕が勧めた。 こう、どうにも拝君って活動範囲狭くて。


もう少し色んな人と接して成長してほしいなと思って。


 


むぅ、なんか柴センパイが先輩っぽいことをっ。


一人だけ彼女ができたからって調子こいてますねっ?


 


なんかすごいこと言われたッ!?(がびん)


あと僕は確かに普段から先輩っぽいこと言わないけど一応ちゃんと先輩ですから(汗)


 


はいはい、じゃあそういうことにしといてあげますっ。


んっ? あ、珍しく業務連絡きてますねっ。


リンク3件追加だそうですっ。 ……これけっこー前々からじゃないですかね?


 


どこに?


 


えと、市川くんとこの『OVER THE LINE』。


霞センパイの『麗那の記録』。


レナセンパイの『気まぐれレナのメランコリア』ですねっ。


……んん…? そういえば柴センパイ、緋之坂センパイのブログについても報告が…。



……あ、あれ…?(汗)


え、えと。 そういえば報告まだだったね。 うん、今更ですが。


一挙にまとめて報告させてもらいます。


 


詳細は追記でっ。 詳しくはwebでっ!

 


えー…。 改めて確認させてもらったらリンクの報告全然してなかったね。うん。


じゃあ時系列順に。


僕の彼女さんであるところの緋之坂央璃の『央璃のキーホルダー』。


水着コン会場とか臨海学校でエンカウントしたお嬢さんです。


実は最近まで結社単位でまったく接する機会がなかったことが判明。


最近は先方さんの結社で焼肉食ってます。 以上。


人格面とかに触れると長くなるので……自粛。


 


えーと、次は市川聡くんの『OVER THE LINE』ですねっ。


ブログ以外にも便利なリンク集があっていつもお世話になってますー。


えと、市川くんは……柴センパイの会ったことないライバルの一人ですよねっ?


柴センパイのライバルは全部で何人いるのかはボクも把握はしてませんっ。


あと、偲屋の店員さんですっ。 まだあんまり話したことはないですけどっ。


 


次は霞先輩の『麗那の記録』ですね。


柴先輩が同じく水着コン会場で知り合って同じ結社に所属されてる方だそうです。


あと、心捜亭別館の茶室の管理人さんですね。


比較的いじられてる率が高い気がします。 面白い先輩ですね。


いつもお疲れさまです。 押忍。


 


最後はレナちゃんの『気まぐれレナのメランコリア』。


僕が結社長をしてる結社タマハガネの後方火器担当、かな。


最近GTでお世話になってます。 スタイリッシュガンアクション。


かどうかは分かりませんが。 面白い子だよ?


 


レナ先輩は面白い方ですね。


当面のオレの目標です。 ……絶対超えてみせますから、詠唱銀140万点。


 


あ、タマハガネってことはいっちゃんも面識があるんですねっ。


……うぅ、なんか最近ボクのが交友範囲が狭い気にっ!!(歯軋り)


あ、そだそだ。


銀くんと谷繁ちゃんのブログ『いつか明ける夜』がお引越ししたそーですっ。


リンクのULRは変更しときましたケド、直接ブックマークされてる方は注意ですっ。


以上、らヴじゃんきーリンク報告でしたっ!

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

