らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#121毎週土曜は00の日2007.10.13

と言ってみたもののそこまで積極的に見たい気持ちはまだないっス。


こんちゃっす、小唄お姉さんですよっ!


 


口の中が血だらけでなんか栄養素足りてなかったかなと、真面目に不安になってます。


こんばんは、朔太郎です。


 


イグニッションカードとBUはやはり蹴られるのが基本と思うと、少し慰めになります。


押忍、拝です。


 


とりあえず口内炎に自然になるっていうのはけっこーヤバいみたいですよっ。


ビタミンでも取って早めに寝てたらいいと思いますっ。


ボクの出番がないのにメッセとかチャットに行ってる天罰ですっ。


 


えと、なんだか分からないときはとりあえず病院に行くのがいいんじゃないかと…。


……すみません。病院に行く費用も★に変えちゃってないんですね…(ほろ)


 


ハハハ。 まあ、そんな生臭い僕の体調とかはいいんだ。うん。別に。


……もうちょっと世間の流れに沿った話をしようか。


船、来たね。 難破船だか幽霊船だか忘れたけども。


 


幽霊船ですね。 難破船は普通に海上警備隊かなにかに助けてもらわないと…(汗)


全体依頼にはなんとか入れました。


やや難依頼は初めてなので、少し緊張しています…。


 


行ってらっしゃーいっ。


いちおう依頼は目を通したけどもこの状況でネタ依頼はなさそうだったんで。


ボクはスルー! あとやや易依頼ひとつしかまだ参加してないしっ!!


 


同じくスルー。 ★がね!


あとこう、なんだ。 シリアスな状況には極力身を置きたくない。


見た感じ、一般人の被害について明言されてる依頼もあるしね。


そこまでして行きたいか?って言われるとNOだ。


あと……そのうち白燐蟲入れるから。 まあ、いいかなって。


 


オレが参加する依頼はとりあえずは一般人の被害には触れられてないですね。


今回もまた純戦闘系です。


オレもそういう依頼ばっかりだったらパス、かもです。


一般人の被害どうこうじゃなくて、相談がじめっとしそうなので。


カラッと「じゃあオレぐずつく役しますね」「じゃあ私はドライにRPするわ」とか。


さっぱりとした話し合いがされるなら構わないんですが。


 


いやボクはそっちの相談風景のほうがなんかイヤですにゃー…(汗)


まあでも、やや難依頼だからそこまでぐずつくことはないんじゃないかなっ!


困った人がいなければ!


 


まあ、なんだ。 うん。


拝君はがんば。 僕らはその次にあるかもしれないリアイベに備えてますね。


あるいはリアシナ。 土蜘蛛のときみたいにこっちになるんじゃないかとは思うけど。


ともあれあと1週間くらいは猶予はあるかな?


のんびりと首でも洗って待ってようか。

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

