らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#12010月10日は2007.10.10

いっちゃんの誕生日だったハズですけどいっちゃんがいないのはこれいかに。



なんか「そんなことどーでもええねん!」って言い出しそうな雰囲気だったから。


とりあえずそっとしておいた。



なんかあったんですかねっ?



なんかあったんじゃないかね? そういえばなんだかんだでよく話してるけどさ。


僕も拝君とか小唄ちゃんのこととかさっぱり知らないんだよね。



みんな聞かれないと話さないくせに聞いたりしませんからねっ。


我ながらキャラブログ甲斐のないというかなんていうかー…。



ま、まあ銀誓館広いし。


たまにはそういうブログもあってもいいかなって。



見てる人的にはどうなんでしょうかねっ?


こう、意識が遠くなりそうな設定とかだけじゃなく近況とか話したほうがいいんですかね?


それはそれでネタ不足解消できていいかんじなんですがっ。



そういえば一昨日は運動会だったね。



寝坊して起きたらお昼でしたけどねっ。

Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

