らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#119格ゲーバトン、破。2007.09.30

日がな一日GTに潜ってみる。 拝君が。



不健康極まりないですねっ。


でもでも、今日はたしかに外を出歩くにはきっつい天気でしたねー。


雨降ってるし、肌寒いしっ。



外に宅配便出しに行く用事があったからさ。


いつものように外でうどんでも食べてこようかと思ったけど。 うん、なんだ。


途中で心が折れた。



意志弱っ。


それはそれとして1日GTに潜っててサッパリ日輪殺害属性が出ないんですが。


やっぱり★1.5支払って強化しろってコトなんでしょーかっ?


殺戮属性とかいますぐ使えないモンはたまに出るんですけどー…。



まあ、そのうち喉から手が出るほど欲しくなると思うよ。


拝君が。



いっちゃんはなんか必死で走ってますよねっ。


よく失速せず走りつづけられますよねー。



頑張ってるよね。


なぜか優先度50の僕らじゃなくて拝君のほうに依頼用の星流れるし。


最新のGT開けてるのも拝君だけだし。


背後さん学生服萌えに目覚めたんだろうか。



それは前々からじゃないでしょーかっ。


あ、そういえば今日って格ゲーバトンやるんですかっ?



うん。 今日が小唄ちゃんで、次回が拝君だってさ。


見てもこれといって得はないけども、追記に載ってるからよかったらどーぞ。



しかしなんですね、柴センパイと2人きりってのは久しぶりですねっ。


なんだか懐かしいっス。



たまにはね。 次回は僕いないらしいんで、よろしく。


 

【Read More】
2006年、日本に銀の雨が降り注ぐ時。
能力者達の戦いが始まる……


Insert Coin(s)


【システムの特徴】
カードシステムによる貴方だけのキャラクター! 「イグニッションカード」
本業とバイトを使い分けて最強を目指せ!    「ダブルジョブシステム」
多彩な武器・防具で独創性をアピールせよ    「詠唱兵器」
仲間と共に最強を目指せ               「結社システム」


ちゃらりらりらーん(コイン投入音)


【キャラクターを選んで下さい】


(カーソルが被さり)
1番テーブル、ご指名入りまーっす♪」


表示名:鈴虫 小唄
ジョブ:月のエアライダー×フリッカークラブ
キャラ特性:スピード重視型で防御は薄い。
動きがコミカルでアクロバティック。
スカート丈は非常に短いが、どんなアクションをしても中が見えないのは仕様。



【特殊コマンド】


●スペシャルバレット
活用度 80%
詠唱銃の魔力弾の種類を切り替える。
威力が上がって射程が短くなったり、威力が下がって特殊効果がついたり色々。


●ショータイム!
活用度 20%
派手なパフォーマンスを行い、ゲージを溜めることができる。
どんなパフォーマンスを行なうかはランダム。 もちろんその間は無防備。


●オトメのヒミツ★
活用度 20%
自分からも対戦相手からも、体力残量が見えなくなる。



【必殺技】


●ギターフリークス!!
軽いジャンプからコートの内側からギターを引き抜き、思いっきり打ち下ろす。
頭上まで攻撃範囲に入っているため、対空攻撃として使用可能。


●バレットダンス
二挺の詠唱銃で相手を射撃する。弾丸は小さくて表示されない。
押すボタンで攻撃範囲が変わる。スペシャルバレットの影響を受ける。


●エアリアルブレード
ジャンプ状態からのコマンド入力で発動。エアシューズで上空から強襲する。
ボタン追加押しで、追撃可能。



【ゲージ使用必殺技】


●デスバイディグリーズ
前方飛び込みからギター振り下ろしから始まる乱舞技。
ギターが折れるまで殴り、エアシューズで足払いから蹴り上げ。
上空に打ち上げた相手を地上から詠唱銃で滅多撃ちにする。
ギター振り下ろしをガードできないと、自動的に連撃が入る。


●ハッピーエンド
某磯野家のエンディングのように画面に雑貨屋『偲屋』が登場する。
偲屋店員のシルエットと小唄、対戦相手が小粋な音楽とともに『偲屋』に入っていく。
数秒後突如『偲屋』は建物の内側から大爆発を起こし、双方に大ダメージを与える。
なぜ店が出て来るのか、爆発したのかなどはもちろん一切の説明がされない。



【他・台詞集】


●戦闘前
「今日もスタイリッシュにキメるよっ!たぶん!」


●勝ち台詞
「にゃははっ♪ びくとりーっ♪」


●負け台詞
「たとえボクがやられてもきっと第2、第3のボクが…!」


●完勝
「ふ、今日もまたスタイリッシュに勝ってしまったっ」


●完敗
「え、うそっ!? そんなのズルだーっ!? 再戦を要求するーっ!!」


●辛勝
「ボクのが一枚上手だったかなっ?」


●惜敗
「んんー、強いねキミ…」



【ゲーム上の立ち位置】
ポッと出てきて騒ぐだけ騒いで仲間になったり敵にまわったりいなくなったり。
重要なキーアイテムを自覚なく持ってたり。シナリオに都合のいいキャラ。
主人公のポジションでは間違ってもないが、ヒロインにたぶんもなれない。



こんな感じですかねっ?

Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

