らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#116妄想まみれの夜2007.09.20

500万でマンガ描く人たちが来ましたねっ。



……銀誓館、出版社とか経営しだしませんよね…?



ありえない話でもなさそうなのがちょっと…(汗)



まあ、ボクはジョブチェンジはしないんですけどねっ?



気術神攻アップで遠距離回復は面白いとは思うけどもね。


ちょっとあのCPは! あと、どうあれマンガ描く気はない!(汗)



CPは全体的に重いですね。


いままでの新ジョブはほとんど重かったですが…。


例外はエアライダーくらいでしょうか?



フリッカークラブは……(ちら、と見)



言わずもがなっス…。(ほろり)


うー、ただでさえ重かったのにっ! いいけどっ!



そういえば柴先輩、少しずつバトンが溜まっていってるんですが…。


どうします?



と、とりあえず少しずつ答えてきます。 ハイ。(汗)


 


以下妄想バトンだそーですよっ。


見てやってもいいよってお暇なひとだけどぞどぞ。

……ほう。


まあ、なんだ。 答える努力はするよ!


 


【Q1】付き合うならどっち??
1:自分を愛していない事が分かってる人
2:好きではないけど、自分の事をずっと想ってくれてた幼なじみ


2かな。 たぶん。


1ですねっ。 これから惚れさせます。


えと……2、かな。 えと、理由は特にないんですが。


【Q2】どっちに胸キュン?
1:できる系年上異性がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
2:子供だと思ってた年下君(年下ちゃん)が雑踏ではぐれないように手を強くつないでくれた瞬間


1。


うわ即答したよこの子っ。 んと、2ですねっ。


2かな。 昔は弟も可愛かったんだけどね…。


あの、趣旨が変わってませんか柴先輩…?(汗)


【03】理想のデートコース、東京周辺で。


僕鎌倉出身で東京のことなんか分からないんだけども。


ボク田舎育ちで以下略っ。


すみません、分かりません…(汗)


【Q4】なんと2人の男(女)から求愛される! 自分を奪い合って欲しい有名人を2人選んで下さい。


前提からして困りモンですが先生…(汗) えーと、パス1。


うわズルっ!? 有名人…? えーと、小泉元総理と安部元?総理。


鈴虫先輩もどうかと思いますが…(汗)


どんだけですか。 あ、オレもパスです。 銀誓館事情はちょっと。


【Q5】で、結局勝つのはどっち?


ボクですかねっ。 一人勝ちです。


【Q6】一生の思い出になった!!と思える理想のプレゼントは?


手作り、とか。 ……形が残るものだとなおよし。


パッと思いつきません…。 ちょっと今回のバトン難しくないですか?(汗)


んん…。 予想の上をいくプレゼントならなんでも…?


不意打ちかつインパクトが強ければそれだけでばっちりですよっ。


【Q7】彼(彼女)と大喧嘩!最高の仲直り方は??


むしろ教えてください。


切実だっ!?(がびん)


えーと、1週間くらい距離をおくというのは。


それはヘタすると余計こじれるのでは。


素直に謝るのが一番いいんじゃないですかねっ? 


【Q8】つい目がいってしまう異性の仕草は??


階段を上る際にミニスカートの裾を抑えるとか、髪を結ぶ瞬間に見えるうなじとか。


突風で煽られるスカートを抑えるとか。ですか? あ、2人の心の叫びですけどっ。


いや待て、誤解だそれはっ!(汗)


えと、もみあげを耳の後ろに流す仕草とか…? 他には特に思いつきません。


【Q9】どっちのお願いなら聞く??


誰と誰。


【Q10】こんな事言われたら一発でオチます的な台詞は??


パス2。 いや、これ以上誰に落とされろというんだ僕に…(汗)


プレゼント同様に想定外の角度から想定外の威力で、ですねっ。


ボクが思いつく程度のことなら受け流せますっ。


あとセンパイはなんかじゃあ彼女さんに言われてトキメくこととかないんですかとか


訊こうか一瞬迷いましたけど惚気られたら刺しそうなんでやめときます。


いやいやいやいやいや!?(汗)


ううん…(悩)


すみません、思いつきません。


いっちゃん、さりげなく脳筋ですよね……(汗)


【Q11】バトン回したい5人は??


困ったときのネーさんと秋枝君…。


あとは暁ちゃんと廻ちゃん。


最期に央璃にひとつ。


んー……。


よし、八重垣センパイに飛ばしてみますね!


見てるかどうかなんて知らないですケド!


あと、こっそり双成センパイにトラップとして。


パス2です。


3でしょうか…? ともあれオレは埋めておく方向で。


お疲れさまでした。

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

