らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#11416の夜2007.09.11

しまった、もう15の夜ネタが使えないっ!?



誕生日の第一声がそれかキミは(汗)



鈴虫先輩、誕生日おめでとうございます(ぺこり)



にゃはは、ちょっと窓ガラスを叩き割るのに最適なホームランバットとか計画しててっ!


できなくなっちゃったのがあまりにもショックで。


あ、いっちゃんはありがとー♪ でも中の人が一緒だとプレゼントもなにもないよねっ。



入手ポイントが上書きされるのが嬉しいといえば嬉しい、でしょうか。


オレはけっこう、気にする人ですし。


兄弟姉妹とかであればネタの意味合いでも送るのはありかと思いますが…。



小唄ちゃんももう16歳か…。


別に昔から知ってるわけじゃないからそんなに感慨深くはないけども。


なんか心境の変化とかある?



もちろんないっス。



うん、だと思った。



追記からは各誕生日プレゼントと人に対するコメント各種っ!


珍しくボクにスポットライトが当たってて、ちょっと嬉しいっス!!


ちゅーわけで、あーゆーれでぃー?

 


鈴虫先輩、幾つ頂いたんですか?


……なんか、まるでバレンタインデーの次の日の会話のようですが。



7つ、かな…? たぶんっ。


いっちゃん、銀誓館のバレンタインは未経験だっけ?



あ、はい。 オレ、銀誓館来たのが4月ですし。



そっかそっか♪ にひひ、どうなるか見ものだっ♪


さ、それじゃーコメントに移りましょうっ!




えーと、一発目は氷魚ちゃん!


0時1分くらいにメールが着てびっくりしましたっ!


実はわりと素で誕生日だってことを忘れてたり。


一昨日くらいまでは、あー、そろそろ誕生日だにゃーって思ってたんですがっ。


品物は『ブーツ』! スタイリッシュかつお洒落っ!


にゃはは、大事に履くよーっ♪


……えへへ…。



小唄ちゃん、一品目から顔緩んでるよー…(汗)



ハッ!? (頬ぺちぺち)よし、次行きましょう、次っ!


うん、まだまだ先は長いですっ。全部終わったらふにゃけます!



ふにゃけるのは確定デスカ。



こんなに嬉しくて素面でいられるかーっ!!


さ、次いってみよー。 なお、発表は届いた順ですっ。


2番手は一条センパイっ!! 『ボクだけのほっかむり』!!


……ほっかむり!! 避暑とか防寒に使うといいみたいです。


しかも手縫い。


こう、被ってるとき後ろから引っ張られると女の子としてやっちゃいけない絵面に…。



鈴虫先輩、それは思ってても言わないほうがいいのでは!(汗)



次ィッ!!(くわっ) 3番目!!


チアリーディング部のところ緋央ちゃんから届きましたっ!


『シルバーバレル』。 キーホルダーだそうです!


しかも純銀! かっこいー!! うん、くすんできたらしっかり磨くっス。


……ふへへ…♪



顔、顔!(汗)



4番っ!! 杏ちゃん!!


『にゃんこふくめん』! 闇討ちに最適らしーです。


…………ふふ。(ニヤリ)



キ印に刃物っていうか…(汗)


いや、すごいぴったりなんだけども。


キミの普段の行いがすごい気になるのは僕だけか?(汗)



5番目ー♪ 沙奈ちゃんっ!!


『COMET』。 腕時計ですねっ♪ 頑丈なやつらしいです!


デザインもなかなかイカス!!



……鈴虫先輩。 イカスはさすがに死語では(汗)



にゃはは、沙奈ちゃん今年もヨロシクっ!


6番目は七条センパイっ!


2番目が一条センパイで6番目が七条センパイ。


ニアピンですねっ! 『スタイリッシュコート』!


うんうん、みんなボクとスタイリッシュの関係を分かってらっしゃるっ♪



個人的には杏ちゃんのアレがすごい分かってらっしゃると思ったんだけど…。


あ、スミマセン、ギター構えないで(汗)



さて、アンカーはっ!


ちょっぴり意外なあの人っ! 七条紫門くんっ!!


『護法霊装【鈴虫】』ですっ!! 着物!!


贈ってくれた人も贈ってくれた物も意外っ!


だがそれがいい。


紫門くんさんきゅーっ♪ ありがとー!



結局、7番目は七条君が綺麗に持ってったわけですか。



なんだか本来の趣旨から外れてる気がするのはオレだけでしょうか…?


まあ、ともあれ皆さんに祝っていただけたようで、よかったですね鈴虫先輩。



感無量っス!! みんな大好きだぁーっ!!


あ、それと号外っ! 撫子ちゃんからはお祝いのお言葉いただきましたっ!


土蜘蛛戦争でお世話になったきりだったわけですが、気にかけてくださって…、


感謝感謝。 南無ー。(合掌)


みんなボクのことしっかり見ててくれてるみたいですごく嬉しかったよっ。


いや、うん。 泣くっ!!


偲屋の私室であくまでこっそり!!



言ってる時点でこっそりじゃない!?



忍んで泣きます。 忍者ですもの。


ともあれ今日はありがとーございましたっ!!


また今年一年よろしく!!

Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 小唄
追加入りましたっ!

8番目が八重垣センパイ!
『ナース服』
……これは、何色なんですかねっ?(汗)


9番目に赤金センパイですっ!!
あ、鼻血出そう…。
『サイレントハート』!
ハウリングハートとデザインがっ!!
二挺拳銃だっ♪


センパイがた、ありがとうございましたっ!!
2007.09.12 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

