らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#112登校初日はプールの日2007.09.03

夏休み終わっちゃいましたねー。



なんだか必要以上に長く感じたのは気のせいでしょうか…?


私立の学校だから元々長かったんでしょうか。



ふ、今年の夏の余裕のある時間は概ね勉強に消費されたよ…。


臨海学校とかイロイロあったから、まあ気分転換はできたけど。



その少ない余裕のいったい何割を彼女さんと使ったのかは…。


聞かないのが大人の対応ですかっ?



いや、うん。 お気遣い感謝します…。(平身低頭)



夏休み期間中泣いたか笑ったかはともかく、夏休みは昨日で終わり。


今日からはまた学生生活再開ですね。



そーいえば今日はプールの日でしたねっ。


最近だと3人みんなプールに参加するってこともけっこーザラなので。


いつか当たるかなーとドキドキしてるんですけど。



なかなか遭遇しませんね。


さすがに知り合いにはよくお会いしますけども。



今日は1戦目で結社に友好で来てる子とかち合っちゃったし。


5試合目には嘉島君にも遭ったし。



そういえばプール結社作ったんでしたっけ?



うん。 今週のプールの予定が決まらなくてふらふらしてた拝君も誘ってみました。



おかげさまで。 しかし、カンスト解除されただけあって皆さん高レベルですね。



たしか、カンストしてたの1000人くらいでしたっけっ?



うん、そのくらいいたと思うよ。 図書館調べで。


こう、そういうレベルと経験値に飢えた人たちがどっとプールに集まってですね。



今回はデータに補正も入りましたし、一層阿鼻叫喚でしたね。



んと、でもやっぱりある程度は範囲バッドステータスは使えましたねっ。


いや、無力化されたら泣いちゃうんですけどっ。



こないだ泣いてたよね。



それはまぁ。 CP重すぎですもんっ。



雷の魔弾もぐっとCP引き上げられていましたし…。


最近使っていませんでしたが。いざ使えなくなると困りますね。


魔弾術士も今回の措置では若干不遇、でしょうか。



僕は比較的、これといっては。


光の槍の威力が増えてたくらいで、いっそ嬉しい。


しかし、なんだ。神秘はCPが多いことが売りなのにアビリティの基本CPが重くて。


量としては普通にしか詰めないってのはおかしいと思ってたんだ。


別に特筆して強力なアビリティがあるわけでなし。



ヒュプノはプールでは無体に強かったですが…。


あとは白燐奏甲でしょうか。 どちらも柴先輩は使えませんが。



勝ちたきゃそれを使いなさいってことじゃないですかっ?


まあ、今回で強くなったんですからぶつくさ言わないでくださいよぅ。


ボクはちょっと、水練忍者戻っちゃおうかなーと迷ってますっ。


燕刃刀が懐かしくなったりしましたしっ。



エア×忍者?



ちょっと迷ってますっ。 エアライドがすごい好きですし。


あと、エアシューズとホームランバットは好きなのでっ。


アビリティは、思ったほどには、そんなに面白くないかなって。



となると、詠唱銃が振り回せませんね…。


どうされるんですか? あとホームランヘヴィクラッシュも鈴虫先輩好きそうですけど。



迷う! すごい迷うっ!!


水刃手裏剣はすんごい強いしにゃー…。


爆水掌もボク滅多に使わなかったけど強いしにゃー…!(悩)



うん、まあ、なんだ。


一度やっちゃったら時間がかかるもんだし、ゆっくり迷ったら?


次の新ジョブラッシュに乗るとかさ。



うー……。

スポンサーサイト
Silver Rain | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

