らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#111この悲しみを超絶技巧で弾き語り2007.08.31

ショッキングビート――――ッッ!?



おー、嘆いてる嘆いてる。



いや、たしかに気持ちは分かりますが…。


範囲バッドステータスに興味津々でしたし。



まあ、僕らにはどちらかというと朗報なんだけどもね。



ショッキングビートに限らず、固め殺しには煮え湯を飲まされましたからね。



うん、ヒュプノには泣かされた。



うぁーん! CP上がりすぎっ!!(涙)


詠唱銃撃てるけどっ! 寂しすぎだクラブーー!!


澤村センパイなんか言ってやってくださいもぉ!!(だんだん地団駄)



しかしいままでがいままでだっただけに…。


あまり同情できないというかしたくないといいますか。



く……っ!!


……詠唱銃をやめてまた燕刃刀振り回そうかにゃー…。


いや、でも超絶技巧で楽器掻き鳴らすのは楽しいんだよねっ。



僕は白燐蟲使いになろうかどうしようか。


無体に強いからなぁ…。 でも蟲なんだよね…。


どこから入れてどこから出るんだろ、あの蟲。



尻。



ごめん、そのネタはもう3回目。



オレはいまのところはバトルスタイルを変えるつもりはありませんね。


気術バランス型のままです。



いっちゃんはそもそもコンセプト系だから変えらんないんですよねっ。


そーいえば新ジョブ出てましたねっ。 使役ゴースト強化系の。


トップに見たことない人いましたしっ。



………………。



………………。



ありゃ? なんで黙るんですかっ?



いや、なんていうか、さ…。


正直失礼だなぁとは思う。 思うんだけども。



その、なんといいますか。非常に…。



怖い。



目のやり場に困ります…。



…………。



あれ?



え?

スポンサーサイト
Silver Rain 鈴虫小唄 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

