らヴじゃんきー

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#109彼女ができました2007.08.24

……柴センパイ、同じネタは2度通じませんよっ?


いわゆるテンドンってやつですかっ?



まあ待ってくれ、なんで僕がこのタイトルにすると罠バトンと思うのかなキミは!(汗)



3月に同じネタやったからですよっ!


この前のとは違うバトンなんですかっ?



ば、バトンだったんですか?


オレはてっきり柴先輩に彼女さんができたのかと。



にゃはは、まさかそんなバカなっ♪



や、これがマジなんだけど。



にゃはは、まさかそんなバカなっ♪



おめでとうございます柴先輩。(ぺこり)



あ、ありがと。


なんかこう、不思議と祝われるのと同じくらいの割合で呪われるんだよね。



い、いっちゃん騙されちゃダメ!(汗)


柴先輩、4月1日ははるか昔に過ぎましたよっ!?



いっぺんキミん中の僕像ってのを改めなきゃならない気になってきたよ僕は。



結局、本当なんですか嘘なんですか?



ホントですよ?



嘘だぁっ!?


もう、思わずこないだみたセミがなくころにのアレみたいに叫びそうになりましたよっ!



セミいうな…(汗)  いや、まあ、セミだけどさ! 語呂が!



「セミのなくころに」だと「ぼくの夏休み」チックですよね。



山篭もりしてた割にはキミもビミョーなこと言うよね…。


こう、現代っ子っていうか。



…………ちなみにホントに、マヂなんですか?(ごくり)



うん、マジ。



…………。



…………。



…………。



ま、柴センパイがそこまでいうんだからそうなんでしょうね…。


ん、おめでとございますっ♪(にっこり)



……ッ!!?(ずざっと引き)



す、鈴虫先輩…!?(滝汗)



そのリアクションは傷つきますよっ?


ボクはこっちの方がデフォルトで、柴センパイをあしらってる方がマイナーなんですよ?


いちおー。 そういうことになってますっ。



そういえば結社の方じゃそんなかんじだったね…。


いや、しかし、なんだ。



その、失礼ですけど…。


違和感といいますか…。



ちょっとキm



(イイ笑顔でギター振り下ろし)



ひでぶッ!!?



…………!!(ガタガタ)



……えへへ、やっちゃいましたっ☆(いい笑顔)



……鈴虫先輩、そのキャラ作ってるでしょう…?(汗)



にゃはは、も一発いく?(にこり)



い、イエ。 なんでもありません、ハイ…(汗)



せっかくだし、罠バトンのほうもやっとここうかっ?


たしか、ボクしてないしっ。 そもそもブログにも出てきてない頃だしっ。



要項
・タイトルは必ず「彼氏OR彼女できました」とすること
・見たら(騙されたら)やる。強制。


 


まあ、いちおールールだから乗っけますねっ?


強制はもちしないですケドっ。



これはオレも答えるんですか…?



いっちゃんもいまや立派にらヴじゃんきーの一員だからねっ!


まだなんも具体的なお話は聞いてないケド。


そもそもステータスにリンクすら張ってないケドっ!



す、スミマセン…(汗) あとで、必ず。



【1.朝起きて最初にする事は?】


カーテンを開けて日光を浴びることですかねっ。



布団を畳みます。二度寝しないように。


 


【2.これだけは欠かせない日常的な事は?】


店員さんとコミュニケーションとることですっ。


これがなくなったらボクはきっと生きてけない。



鍛錬ですね。 朝と夕方に、必ず。


 


【3.好きな食べ物3つ】


パン、ごはん、麺。 というのは冗談として。


サンドイッチとパスタ系全般は好きですよっ? あとうなぎ。



うなぎがすごい浮いてますね…。


おはぎと餅は好きですね。 3つと限定されると案外困りますが…。


最後は豆腐でお願いします。


 


【4.嫌いな食べ物3つ】


アスパラガス。 ゴーヤ。 あとは辛すぎるカレー。



これといって特には。


 


【5.踏まれたくない地雷は?】


あったら教えませんっ。 なかったら言えませんっ♪



地雷ですか? いえ、これといって特には。



実は巨乳好きってのは地雷じゃないのかにゃ?



ブッ……!!? な、なに大嘘ぶっこいてるんだぁっ!!?(汗)



いっちゃんいっちゃん、敬語忘れとるでー。(にんまり)


 


【6.最近1週間で嬉しかった事は?】


学園黙示録で3勝したことかなっ。


あとは作ろう作ろうと思って作ってなかったスパッツを商品化したことっ。



ここ1週間でですか?


ええと、強いていえば明日のために銀誓館全体が臨戦体勢に入ってるのが。


オレはこういう雰囲気が結構好きです。



【7.最近1週間でムカついた事は?】


大雨のときに窓開けてて窓際のものが水浸しになってたことかなー。



これといって、特には。


 


【8.今使ってるシャンプー&リンスは?】


最近はAsience。



炭入りのシャンプーですね。


メーカーはどこだったか覚えていませんが…。


 


【9.お風呂で最初に洗うのは?】


左腕。


 


顔です。


 


【10.恋愛とは?】


縁じゃないですかねっ?


なんにせよ楽しんだモン勝ちじゃないかと思いますっ。



オレにはまだ早い、と。思ってます。


二兎を追えるほど器用な性格ではありませんので…。


 


【11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?】


どーでしょう?


たまに手のひら返してびっくりさせるくらいはしそうかもです。



どちらかというと手のひらで踊らされる側なのではないでしょうか…。


 


【12.あなたの長所は?】


明るい笑顔ですかねっ。



実直なところは美点ではないかと思いたいですが…。


 


【13.あなたの短所は?】


身体的特徴以外ならうるさいトコかにゃー?



融通がきかないといいますか…。


頭が固い、とはたまに言われます(汗)


 


【14.動物に例えると?】


……ヤンバルクナ?



なんでですか。(汗)


オレは……猿、とか…?


類人猿よりも原猿類が好きです。


 


【15.弱点は?】


触られるのが嫌いっス!


どっちかっていういと苦手っていうのが正しいですケド。


手首から先ならまあ、平気です。



身長がそれほど高くないので、リーチが短いのは弱点ですね。


筋力と俊敏さはそれなりに自信があるのですが…。


 


【16.寝る前にする事は?】


オトメのヒミツです。



読書ですね。すぐに眠気がきます。


 


【17.リラックス・ストレス発散法は?】


店員さんと遊ぶことっ! あと、結社アイテムの衝動発注。



身体を動かして発散しますね。


逆にストレスが溜まることもあるのですが。


 


【18.大好きな季節は?】


夏と冬!



秋です。


 


【19.好きな映画を3つ挙げてください】


『バイオハザード2034』 カ●コンが全然かかわってないですけど面白いですよっ?


特にアクションシーンがえらい男前でっ♪


『沈黙の聖戦』 セガール先生のですねっ。


やっぱりアクションが。


あとトリックの映画は好きですねっ。



オレは映画自体をあまり見ないのですが…。


『蝉しぐれ』は面白かったです。


 


【20.好きな香水は?】


あるんだけど名前が分かんない。



オレはありません。


……というか、この質問に回答できる中学生は何人いるんでしょう…。




なんか存外普通のバトンでしたねっ。


タイトルからしてもすこし恋愛系かと思ってみればっ。



そうですね。


でも楽しかったです。回答はあまり面白みのある答えが出せませんでしたが。



にゃはは、別にウケ狙わなくてもいいんじゃないかなっ?


ひととなりを掴むきっかけみたいなモンだしさっ。


こんなん、改めて質問するひともいないだろうしねー。



なるほど、そういうものですか…。


まあ、たしかに日常生活で好きな香水の種類なんて聞かれませんしね。


スポンサーサイト
Silver Rain 柴朔太郎 | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

